ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/24 23:43:49 (X9OZBb1B)
一昨日のできごとです。。僕は女子とは仲が良く!!いろ2相談をうけたりする男の子です!彼氏持ちの女の子『舞』と遊ぶことになった!舞はかなりカワィィ女の子だっっ!二人でゲーセンに行ったり!周りの人から見れば恋人同士ってカンジ!手もつなぎます!ふざけて舞からほっぺにチューもしてきます!なんか彼氏と喧嘩したらしく!落ち込んでたからカラオケに行った!そしたら暑かったらしく上着を脱いだ!真っ白に光肌が見えた!俺はそれだけで興奮!ちょっとしたらまだ脱ぎたした!Τシャツになり横になり泣きながら寝てしまった!俺はほっぺにチューをしたら!いきなり抱きついてきて!好きにしてって言ってきた!しかし舞には彼氏がいたので断った!そしたら舞はΤシャツを脱いだ!ノーブラだったので真っ白のおっぱいの真ん中に薄いピンクの小さなボタンが見えた!ディープキスをしてきたのでしかたなく相手をしてやりました!僕は舞の服を全部脱がして!口から足の指先まで舐めまわしたした!乳首の周りを舐めたら『はゃくぅ~舞の乳首舐めてょ~』言ってきました!だから舐めてやりました!そしたら『ぁっはぁ~あっあっ…』 続きは暇なとき書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。