ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/19 19:14:38 (hEhuNqQ7)
感じやすい私のマンコは注2の男の子達を引きつけるのー
毎日、『今日やってくれる?』って注文されちゃうのー
まず、ゆっくりおっぱいを舐めてくれるの。
いやらしい音が部屋中をいっぱいにする。
チュッチュッ
次は、耳の周り、首の周りみたいな感じやすい所を息を荒くしながらペチョペチョされるー
それだけで、私のマンコはグチョグチョ
パンツがパンツの役目を果してなくて恥ずかしいくらい…
『あんっ!!あんあぁぁんっ!!あぁぁぁあωぁん!!D君!!私いっちゃぅ!!』
『あはは!!まだ何もしてないだろ?まだ我慢しなさい。』
命令されたら私だって頑張るもん!
じゃあ、触ってやるよ!
とD君はやっと言ってくれる
すると息なり、私のマンコの一番感じる所をグリグリする!
あぁぁぁああああぁあぁあああぁああん!!
おしっこ出ちゃいそうになる!!
それでも、やめてくれない。
やめてほしくないのもあるけど笑
『ここお前弱いよな?』
よく分ってるじゃん!
そぅです!私ここ弱いですけど!
もぅ、漏れそうなのに急にベロで感じやすい所をペロペロされちゃったー
やっぱり出た
おしっこ一杯でた
恥ずかしい…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。