ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾で…

投稿者:ペロシ
削除依頼
2005/02/19 18:16:11 (3zGsUZWM)
俺が通ってる塾でやりました。俺は中3ですが、やったのは中2の時。ある日宿題をやっていなかったので、いつもより早く来てと頭が良い、優衣ちゃんをよんで宿題を見せてもらった後。事務の先生がちょっと留守番してくれと俺達に言って、一時間は戻って来ないらしく一時間過ぎても誰も来ないので、優衣ちゃんといろいろしゃべってる内に下ネタになり。俺がまだ処女?と聞くと優衣ちゃんはうん。真伍は童貞?と聞いてきたから。俺もうん。と答えた。すると優衣ちゃんが何かエッチな気分になって来た。と言い。ソファーに横になった。これは間違いなく誘ってると思った俺は、優衣ちゃんの上にのしかかり、優衣ちゃんの服を一枚ずつ脱がせていった、以外と胸は大きかった。俺がちくびを舐めるとあえぐのを我慢しているような顔をしていた。その後アソコを手で上下に動かして舐めた。とうとうあえぎだした。けっこう声は可愛い。優衣ちゃんが俺の大きくなったアソコを見ると、ズボンを下ろし、パンツも下ろしてアソコをしごいていた。一分くらいしごいていると、今度は口にいれてフェラが始まった。亀頭をちろちろした後口に含み上下に動かしてくれた。気持ちよくなって口の中に出してしまった。その精子をゴックン。あの頭が良い優衣ちゃんがこんな事するなんてと思った。優衣ちゃんが俺のチンポを誘導して優衣ちゃんのマンコに入れた。そのままピストン運動。優衣ちゃんも濡れ濡れだ。すると血がでた。優衣ちゃんは痛がっていたが、俺はとても気持ちがいい。また気持ちよくなって今度は顔に発射。優衣ちゃんは満足しなかったらしく、今度は中に出して良いからもう一度しようと誘ってきたのでまたピストン運動。今度は優衣ちゃんも気持ち良さそうにあえいでいる。そして中出しした。量は少なかった。汚くなった俺のチンポを優衣ちゃんが舐めてくれた。それから優衣ちゃんとは付き合いはじめて、月に一回ぐらいヤってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。