ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/31 21:47:19 (jRIQj8pZ)
以前投稿した続きです。
先週金曜休みでゴロゴロしてると電話があり近所の奥さんからでした。『今から行っていい?』と言うので『何しに?』と聞くと、恥ずかしそうに『この間の事が忘れられない』と答えました。
『なんだチ○ポが欲しいんだ』と意地悪く言うと小さな声で『はい』と呟きました。
『何を食べたいのかちゃんと言ってご覧』と言うとさらに小さな声で『おち○ぽです』というので『もっと大きい声で言え』と命令してみました。
出来ないと言うので罰としてノーパンで来るように言いました。しきりにそんなこと出来ないと言うので『ノーパンで来なければち○ぽ無し』と言って電話を切りました。
数分後顔を真っ赤にしながらやって来て『凄く恥ずかしかった』と言うので『何が恥ずかしいかそこで見せろ』と玄関で命令してみました。わからない顔をしているので『馬鹿女、スカートまくれ』と罵ってみました。
目に涙を溜め膝をガクガクさせながらスカートを捲くりあげると内股まで垂れテラテラしていました。『小便漏らしたみたいになってるな。ノーパンで来て興奮した?』と聞くと玄関で座り込んでしまいましたので顔の前にカスがいっぱい付いたち○ぽを突き出すとむしゃぶりつき自分で自分の恥部をまさぐりました。
そのまま玄関でドアに手を付かせ尻穴に用意してたローションをたっぷり付けち○ぽをねじこんでみました。思ったよりすんなり入ったのでがんがん突き上げました。その後糞塗れになったち○ぽを口に入れさせ口内で逝きました。
次は浣腸しスカ調教予定ですが、他に『こんな事試して欲しい!』と言う方提案お待ちしております。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。