ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/24 12:13:07 (jJtiWqF0)
今、24歳の俺より3つ上の浜崎あゆみ似のキレイ系な彼女がいるが、この前俺のマンションで鍋をしようという事になり、キムチ鍋をすることになったので部屋をがんがんに熱くして、ビールを飲みながら鍋をつつき彼女がかなり酔っ払ってきたところでビールに眠くなる風邪薬を混入したらちょっとビールが苦くなってきたと言い出したが辛いのと熱いので飲み干してしまいTシャツとパンティーという姿になった。その内寝てしまい、おい起きろよ!と何度も身体を叩いたり揺さぶっても起きないのでこれ幸いとコタツの中に潜りこみ大股開きにし、股間に思いっきり顔を埋めパンティーを指で横にずらし舌を尖がらせて舐めまくってやった。クリに吸い付くとビクンと反応するが起きる気配がなくそのまま30分ぐらい舐めたり吸い付いたりして思い思いに彼女のアソコを楽しんだ!興奮も絶頂になりパンティーを片方の足からはずし太ももにかけいよいよ自分も裸になりアソコにちんをあてがいゆっくり挿入していった。アソコの中も熱くあんまり濡れていない為窮屈だったので以上に興奮し、ゆっくりピストンしながらTシャツを捲り上げ乳房を揉み嘗め回していると2分ぐらいで逝きそうになりそのまま彼女の奥深くにうめき声をあげながら中だししてしまった!中だしの経験は始めてで感動と興奮でいっぱいでした。しばらくつながったままで余韻を楽しみ又むくむくと大きくなってきたのでピストンを再開しまたすぐにドクドクと彼女の中に放出した。終わったあとムショウに彼女の事が愛しくなり全部着ているものを脱がせてお互い裸になり抱きついたり朝まで彼女の身体を愛撫した。その内6回セックスしすべて彼女の中に放出しました!妊娠させて絶対俺のモノにするつもりだ!朝遅く彼女がめざめると裸で抱き合っていたので少しビックリしてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。