ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/18 18:38:41 (JmNrptcM)
 先週の土曜は送ってもらうふりしてひとつ年下の二人組みをお持ち帰りしました。二人はタクシーで送ってくれてちゃんと部屋まで連れて行ってくれました。私をベットに連れて行ってくれてしばらく部屋にいて私が寝たのを何度も確認しようとしていました。私はちゃんと起きてるけど寝たフリです。
何度目か確認に来たときにブラウスのボタンを二人でそ~っとあけていってて私を起こさないように前を空けていました。私が起きないと思わせる為に小さくイビキを出してあげると私を横向きにして後ろのホックを外してブラを上に上げられました。それでも起きないフリをしてるとスカートをゆっくり上げていって一人が腰をもちあげてそっとパンティーを下げ始めました。
そして完全に足から抜かれゆ~っくりと私の足は左右に開かれました・・。
二人は私のアソコをそっと触り始めましたが私はそれでも寝息を出して起きてないフリを続けました。クリトリスをつままれても乳首を吸われてもただジッとして寝たふりを続けました。時々声が出そうな位の刺激がきた時は我慢するのが大変でした。
 そのうちチャックをジーって下ろす音が聞こえて
(やめとけ・・起きるよ・・)
と言う会話が聞こえて少し沈黙して・・どうするのかなって思ってたら
アソコを広げられ中にゆっくりと入ってきました・・。
さすがに我慢できなくて目をつぶったまま
「・・・あ・・」
て声が出ちゃったけどおかまいなしに出し入れされてお腹に熱いものを出されました・・。あっという間でしたけど・・そしたらもう一人も私の中に・・少し大きめのが・・
二人目も私のお腹に出して・・。

その後二人は私にかけたものをふき取って丁寧に服を元通りにして帰っていきました。

もちろん次会ったときも普通におはようって声を掛け合いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。