ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/16 20:30:31 (yO8NQ4ri)
先週の金曜日の夜JR名古屋の近くにあるマ〇ボーというマンガ喫茶によ○み19と行きましたp(^-^)q軽くお酒を飲んでから行ったのですが、最初のうちカップルシートで二人仲良くジュースを飲んでインターネットや雑誌などを読んでいましたp(^-^)qその後、暇なのでアダルトサイトでエロビをみれるとこがありオレはイヤホンを付けながら見ていましたp(^-^)qすると彼女も興味津々なのかずっとモニターを覗いているではありませんか!!なのでよ○みにヘッドホンを渡してあげると彼女は恥ずかしがりながらも付けてモニターに見入ってます(>_<)その風景に興奮したオレは彼女にキスをしておっぱいを服の上からじらすようにしながら触りましたp(^-^)qするとよ○みはいつもより敏感に反応しているではありませんか!!そのままアソコを触ってみると下着の上からでもわかるくらいビショビショでした(*^_^*)その後はヘッドホンを取りお互い服を脱がせあいナメあいっこした後に挿入しました(*^_^*)いつもはめちゃめちゃ声出すのに我慢してる姿にめちゃ興奮しましたp(^-^)qいつもよりオレがスグイッテしまったため、彼女は満足できなかったようです(>_<)翌日の朝家にかえって速攻で彼女が抱いてと言ってきたので今度は激しく突いて彼女を満足させましたp(^-^)q後から彼女に聞いた話だと僕たち以外にもセックスしてたカップルはいたらしくその人たちはあえぎ声がもれていたそうですp(^-^)q夜の満喫ってみんなエッチしてるんですかね~?また近々行くので報告します(*^_^*)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。