ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/22 19:44:38 (S6rM1YkZ)
昨日の仕事の帰りに同僚と一緒に小腹が空いたんでマックにでも寄ろうという事になりマックに寄りました。私らは二人でたわいもない話で盛り上がってました。しばらくして中学生女子二人組が(3年生かな)私らの前の席に座った。二人組は足を組み、スカートをやや上に捲り、スカートの中が見える様な格好をして話をしてました。最初はあまり気にならなかったけど、見る角度によって微妙に太股が見える事にだんだんと興奮してきて、二人組と目があった時は凄くドキドキした位だった。その時同僚の携帯がなって、急いで帰らないといけなくなったんで同僚は帰って行きました。その直後、待ってましたの様に二人組が私のテーブルに近づいてきて、一緒していい?と言ったんで、私は別にいいけど…って答えました。私が一人になった事をいい事に二人組はどんどんやる事がエスカレートになってきてついに、おじさん(私はまだ28なのだが…)私達と遊んでくれる…おじさん私達に興味ありそうな顔してるから…といい、一緒に遊ぶ事に…一人の子がラブホに行ってみたいなぁーと言ったんでじゃあ、行こうかと言う事になってラブホに行く事になりました。
マックを出た私と中学生二人組の女子を車に乗せて市外にあるラブホに到着しました。私はこの二人組に何かしたいとかやらしい気持ちは最初は全くありませんでした。ただ普通に楽しく過ごせればそれで良いと思ってたんです。ラブホに入って彼女らは初めてだったので辺りをぐるぐるまるで小さい子供の様にウキウキしながらみてました。最初はカラオケなどしながら盛り上がってました。私がアルコールを飲んでると彼女達も飲みたいというので仕方なしに一杯だけよ、と言って飲ましてあげます。暫くして酔いが回ったらしく凄く淫らな格好をしてきたのです。その格好に私の肉棒はビンビンになって彼女らにそれを見つかり…そこから先はもう我慢出来ず2Pをやっちゃって、最後までしました。彼女達は勿論処女でした。彼女らと金曜日の晩から今日まで過ごしましたが彼女らは凄く満足した様で、また今度私らと遊んで…という事になり近くまで送ってあげた際に二人が電話番号とメアドを教えてくれました。私にとって、この二人組の女子は妹の様に可愛いいです。これからも大切に優しくしてあげるつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。