ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/25 14:36:28 (WuGOLBwF)
よく酒を買いに行くスーパーのレジの娘で、大人しそうで声も小さく背も低く、内気そうな娘がいた。同僚からもいじめられてるとこを何度か見掛けた。その娘に優しく話し掛けなんとか仲良くなり、休みの日にドライブにさそった。車でキスしてホテルへ。案の定、嫌と言えないようだ。困った顔してたけど、押し倒して裸にした。二十歳には見えない発育不良な身体。毛もほとんど無く乳首も色素が無い。舐めまわして無理矢理指で開くと処女幕が有った。俺は処女に生で入れたくてこの娘を誘ったんだ。それなりに塗れてたから生で挿入、痛がりずり上がる肩を抱き抱え腰をグイッとメリッって感じで入った。少し涙が見えたけど、処女の感触を味わいながら腰振って、肌色の乳首と小さな乳房をもんだ。尻を抱え尻穴に指入れながら処女だった穴、奥深くに射精した。風呂で身体を洗ってあげて、あそこも指入れて洗った。血は少ししか出なかったけど、まだ痛いというから、ボディーソープ使って風呂場でアナルセックス。ベットに戻りフェラをさせたけどくわえるだけで舐められない。彼女的に一杯久なのかな。帰り道、近所の墓場の横の暗い道でカーセックス。もちろん中出し。すぐアナルに入れまた中出し。感無量

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。