ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カノ

投稿者:牧田
削除依頼
2005/01/11 12:44:36 (GUZQ93zL)
元カノの真奈美と会った。真奈美は今カレ達に輪姦されたらしい。俺が何も知らないと思ってよりを戻したいと言って来た。俺は正直に聞いた「今カレに遊ばれたの?輪姦されたって噂だけど」真奈美はうなづいた俺をふってイケメン君に走った真奈美に、どんなことされたか輪姦された時のことを詳しく話させた。真奈美を裸にして手マンしながら。生でやられて顔や身体じゅうにかけられた、アナルまで使われ、最後はマ〇コに中出しされた。「俺も真奈美に中出ししたい」真奈美の返事も聞かないで生で挿入して激しく突いた。真奈美に中出しした後、俺は「真奈美、自分でマ〇コ広げて俺に見せろ」言われるままに真奈美は広げた。溢れてくる俺の精子を眺めながら「真奈美、オナニーしろ」真奈美は自分の指をマ〇コに深く入れた。波だぐむ真奈美の脚を高く持ち上げ真奈美のアナルにあてがった「入れるぞ」真奈美は泣きながらうなづいた。真奈美のアナルを激しく突きまくり射精、抜いた俺の物を真奈美にしゃぶらせた、「自分の尻に入ってたんだ、綺麗に舐めな」俺は真奈美に尻穴まで舐めさせ舌をネジコマセた「真奈美、俺のやりたいこと全部ヤラセロよ」真奈美は返事も無く舐め続けた。
真奈美の穴をを俺の友人にも貸した、真奈美は泣きながら嫌だといったが無視。俺に抱えられマ〇コを突かれ友人に後ろからアナルを突かれた。友人は「一度こんな美人と生でアナルに入れてみたかった」感激していた。真奈美は他の人とはしたくないと言った。「わかった二度とさせない、代わりに下の毛をつるつるにして来い」翌日パイパンの真奈美に昔のセーラー服着せてハメ撮りした。ひどいことしてるけど真奈美とは一緒になるつもりだ。真奈美も何でもするから捨てないで。調教しながら暮らします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。