ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/10 00:07:32 (snnE21O2)
38才で、高校教師をしています。
勿論、結婚生活も長く、男性に襲われるなんて、あまり、考えない年齢なん
ですね。
期末考査の採点で、夜7~8時までかかることは、いつものことなんです。
その日も、また、遅くなり、帰ろうとして、戸締まりをしてると音楽室から、明かりが洩れ
てるのに気づいたんです。
消灯しようとして、室に入ったとたん、いきなり、
黒いビニール袋みたいなものをスッポリ頭に被せられました。
さらに、袋の上から口を塞がれてしまい、
声が、うめき声だけになってしまいました。
音楽教室は、防音になっており、音が外に漏れないことに、気づき「ハッ」と、事の重大さ
に我に返りましたが、時、遅しでした。
何人かの、若い声でした、生徒に違いないですが、誰かとは、わかりません
!聞き覚えがあるような気もしました。
自分でも、これから、どうなるのか、予想できたので、
恐怖で身震いしました。だれか先生が、残ってる筈だという気持ちがあったので、抵抗する
以外ないと思い、激しく、手足を動かし、音を立てようとしたんです。
それが逆に、彼らの欲望に火をつけたようでした。
床に倒され、両手を頭の上で押さえ付けられてしまいました。
脚を激しく動かして、抵抗したので、スカートが捲れあがり、
スリップや下着が見えたかもしれません。
「お!、若い太股してるじゃない!」「はやく、貫きたい!」
「生で出したいよう!ガマンできない!」っていう
焦った言葉を聞き、このまま、犯されるのかって、諦めました。
命さえあればって。。。。。、意外と冷静でした。。
予想どおり、何本かの手が、スカートに入り、動めき始め、
何本かの手が、強引に、ブラウスを引きちぎり
ブラジャーに手を入れ、激しく、揉み込んできました。
リーダーらしき者が、バンドを外しズボンを下げる様子が、気配から
感じられました。
激しい息づかいから、彼らの焦りが感じられ、
いきなり、パンストと下着を同時に下げられて、両脚を肩まで持ち
上げられしまいました。
硬くなったものが、太股に、あたるたびに、もう、諦めて
受け入れるしかないと。。。
「早く、出してえ~」という言葉とともに、
二つ折りにした私の体に、のし掛かってきたんですよ。
濡れかかった女芯に、一気に、入ってきたので、
はからずも、体を反り返して、迎え入れてしまったのは、
女のサガですね。
若い、硬直したものは、激しく、根本まで入り
私の肉体の芯まで、貫ぬき、深い上下運動を繰り返しました。
もう一人は、袋から私の唇だけだして、ディープキスをむさぼり
舌をいれてきて、あとの何人かは、乳房を揉んだり、乳首を舌で
ころがして、遊んでいました。
もちろん、感触から「生」だと感じました、激しいピストン運動には
耐えられず、腰を使ってしまったのに、後悔してます。
呻きとともに、精液が放たれた瞬間に、私も、歓喜の嗚咽を漏らしました。
そのあと、「次は、俺だ~、ガマンできない!」って
次々と、のし掛かって、私の中で、生で果てました。
最後には、腹這いにさせられ、バックから犯され、口は
ペニスで塞がれ、前から後ろから、精液を注入させました。
お尻の穴も、無事ではなく、
最後の最後に、スカートを履かせられてから、
興奮した一人の「お尻の穴の締まり具合は最高だぜ!、経験しなくちゃ」
ということばで、スカートをたくし上げられて、犯されました。
お尻は、初めてで、しかも、生だしの爆発は
また、新鮮な感触でした。
若者の精液で、スカートもパンストも体中、濡れ濡れで異様なニオイで
変な喜びを感じたのは、やはり、主婦のためですね。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。