ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/05 01:55:35 (LZnQywg3)
東京に住む、36歳の既婚者です。
半年前に転職をしましたが、転職前から仲良くなってメールのやりとりをしていた派遣社員の子とセフレになりました。
もう何回かホテルに行ってHはしてたんですが、この間は少し事情が違いました。
年末で忙しく、お互い忘年会に行った後に会おうという事だったんですが、携帯がうまく繋がらず、結局会えたのは彼女の家で11時過ぎでした。
家に帰らなきゃならない私には30分位しか時間が無かったので、部屋に入るなりDキスをしてそのまま電気も点けずに立ちながら服の下の胸を揉みまくり。そのまま、スカートを捲って下着の上からアソコを探ると彼女のパンティは既にびしょびしょでした。
「何故?」と聞くと、「会えるって分かってたから、想像してたら濡れちゃった。」と可愛い事を言ったので、そのままパンティの横から指を入れてグチョグチョに掻き混ぜてあげました。
そのまま、Gスポットを攻めてるうちに彼女はイってしまいましたが、やはり本物が欲しいらしく「後ろから入れて!」
そのままパンティを下ろし、ズボンを脱いで挿入をして部屋の入り口で立ちバック。
ガンガン突いていると、暗い部屋の中にクチュクチュといやらしい音が鳴って凄く興奮しました。
そのまま、10分位攻め続けて彼女を10回位イカせた後、安全日だったので最後に中出しさせてもらいました。
彼女の汁が私のYシャツについて濡れてしまいましたが、そんな事お構い無しにメチャメチャ気持ち良かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。