ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/03 13:21:11 (np6uIOfb)
大晦日・元旦にかけて彼氏の家に初めてお泊まりしました。いつもより長く一緒にいれるって事でたくさんしました。その疲れか、深夜2時頃にはもう寝てしまった気がします。ふと目が覚め、まだ半分寝てる感じで時計を見たらまだ朝の5時。もう少しねよっかなって思ったんですが…彼氏はムラムラしてたみたいで、体中触ってきたんです…いつのまにか下は裸になってました。その手つきもいやらしく後ろから抱き付く感じでクリやマンコをせめてきます。片手は胸をもんだり、乳首をコリコリ。寝たふりをしてたんですけど我慢できませんでした!体は完全に反応してしまってマンコは濡れてぐちょぐちょ。彼氏もおきてるのにきづき、私の上に覆いかぶさって体中舐め回し始めました…。乳首をチロチロされるのがめっちゃ気持ちよくて…胸をいっぱい舐めたあと段々と彼氏の舌は下に向かってきます。期待いっぱいに感じてたんですがなかなかマンコは舐めてくれません。マンコの回りをチロチロ舌先でいじめてきます…はぁんっ…息がもれて早くマンコに欲しいっておねだりしました。でも彼は全然くれる気配はありません。『めっちゃ濡れてるよ…こんなに濡らしちゃっていいの?おしりまで…』といいながら段々とエロい言葉になってせめてくるんです。しまいにはアナルに指が入ってきてびっくり!こんなこと初めてでめちゃめちゃ興奮しました!気持ちよくて声も朝早いのにだしまくり!もっともっと…など繰り返し果てました。。最近やっと果てる事を覚え、挿入にも快楽を感じるようになったんです!もうぃまでは3日に一回は必ずやってます…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。