ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の芝

投稿者:真希
削除依頼
2005/01/04 11:01:21 (W5X1MzCw)
私は28歳の主婦で真希といいます。
自分で言うのもなんですが、容姿には自信があり
特に脚はみんなが綺麗だと言ってくれます。
主人は単身赴任で2ヶ月に1度位しか帰って来ません。
私の彼は隣のご主人隆志君27歳です。
俳優の藤木直人似で凄くカッコいい...けど凄くエロい(笑)
私もかなりのエッチですが、今まで本当の私を曝け出した事は無いのですが
彼の前だと本当の自分を見せることが出来ます。
もう付き合って2年になりますが、ほぼ毎日セックスしています。
出勤時と帰宅時は必ず私の家に寄って愛してくれます。
私達のセックスは激しく濃厚で変態っぽくとても興奮します。
この前はビデオに撮っちゃいました。
ヨダレを垂らすキスや彼の逞しい身体やオチンチンを舐める私の姿
私の胸やあそこや脚を舐める彼、彼の顔に跨る私、シックスナイン
色んな体位、お互いのイク瞬間の顔、精液を飲む私...
色んな発見があってとても新鮮なものでした。
実は今も彼は私の下に居てあそこを舐めています。
舌の動きがたまらない。今すぐにでも入れて欲しいのですが
これを書き終わらないとしてくれないのです。
あぁ~またイキそう...何回目かなぁ あぁぁぁぁぁぁ~
私はイクと潮を吹くのですが、
スカートの中の彼の顔はたぶんビショビショに濡れてると思います。
あぁ彼が欲しい「ねぇいいでしょ?もう来てよ入れたいよぉ」
彼は「じゃぁ自分で入れなよ」ちゃんと書くんだぞ。
ここでちょっと中断...
エッチしてきます(笑)
私は彼のズボンを脱がせ下着を下げ凄く堅くて形のいい
オチンチンを扱きながら彼に跨りあそこに当てました。
カリのつるつるした感触がクリに当たってそれだけで感じちゃう...
待ちきれずに一気に腰を沈めて彼を飲み込みました。
あぁ凄い、何度味わってもこのオチンチンは最高!
大きく張ったカリがおマンコの中を擦りさおはクリを擦る
「隆志ぃ~イイよ最高だよ、もっと突き上げてぇ」
「真希、何処がいいんだ?」「おマンコ、真希のエッチなおマンコがいいぃ
ねぇ隆志~真希の中どう?」「いいよぉヒクヒクして絡み付いてくる」
私は腰を回したり上下したり、彼は下から突き上げてくる。
グチュグチュと淫らな音が部屋に響き興奮しまくりです。
彼は「真希そろそろイクよ」「うん、来て」「何処に欲しい?」
「中に、私の中に、中に頂戴」「うん、じゃイクよ」
彼は激しく突き上げてきました「あっイクッイクッあぁぁぁ」
その瞬間私は腰を深く沈め彼の精液を奥で受け止めました。
好きな人が中で射精するのは女として嬉しいものです。
私はピルを飲んでいるので、たまに中に出してもらいます。
私は彼が居ないと駄目な身体になってしまいました。
彼もそう言ってくれます。
彼の奥さんが実家に帰ってるので明日の朝まで一緒に居ます。
今夜は私が女王様になって彼に奉仕してもらいます。
そして、彼のアナルをペニスバンドで突いてあげるのです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。