ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/02 13:29:55 (tZxHkGPv)
クリスマス前に出会った大学1回のMとその友達K、T、俺の連れFとRで年越しパーティーをしました。Fがゴムを3ダース買ってきたのはネタかと思っていましたが。女子はみんないい大学で頭はいいけど…といった感じ。みんな天然です。Mはぽっちゃりのギャルギャル、KはノリよすぎのB系コデブちゃん、Tはモデルっぽいけどすかしたノリいまいちとバラエティーに富んだ3人。俺らはまぁそこそこの大学出たけどみんなフラフラしている25歳。
クリスマスに俺とM、KとF、TとRはやっちゃってます。
このパーティー1時間ほどでみんな下着一枚のルールに。その5分後には男はみんな全裸でした。俺も不覚にも隣にいたKの豹柄パンツとむちむちさに反応してお尻をずっと触っていました。
カウントダウンまであと一時間ちょっとというところでだんだん女子の頭がコタツの下に…。最初はそれぞれの持ち彼女となっていましたが俺がフェラされながら横でFにフェラ中のKのパンツ脇から指マンしてクンニし出すとFもMに指マン。変な四角形ができて結局俺とK、FとMに別れてSEX。弾力満点のKのケツをパンパンいわしたりました。
次はT狙い。KとFがやってるすぐ下でTと69。するとまたFが乱入してきてTを二人で犯しました。Kはやらな損とばかりRとやってるし。Kだけが休憩してたのでTに入れていく前にKに挿入。二人をバックで並べて時折Fと入れ替わりハメ倒しました。10分前!
みんなつながる?とFがいったけどRが発射、発射というのですかさずまた適当にSEX。FがすかさずT、RがM、俺は余りのK…みんな時間に合わせてピストンして、そして2005年ー
俺はKのお尻の上に発射!!RもFも顔射してるし。
一時間ちょいで3発して疲れたみんなは順番に風呂に。そこから寝たのはMとT。2時を過ぎた頃にKを男3人でやり始め、5時頃には俺とRでTをやり朝に俺はMとじっくりやりました。
今日帰って思い返してみるとKが一番よかったかも。Kとヤリ友なろうかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。