ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/10 16:27:20 (jmxmf1Kw)
ここのサイトにたまに書き込みしている「♪ゅぃ♪」ちゃんっていう⑰才の女の子と今日会った。すごい童顔でかわいい!俺の歩幅に合わせて小走りでついてくる。すごいMっぽい。少し胸元の開いた服や短いスカートを買ってあげたらすごいよろこんでいた。試着のときに試着室に一緒に入って着替えるのを手伝ってあげたら恥ずかしそうに着替えてくれた!その時点で俺のちんこは限界。さっきから何回もズボンの中で射精している。帰りは俺の車で家まで送ってあげた。帰りに細い道で止まって少し無理矢理脱がした。耳まで真っ赤にしてうつむいている。乳首はきれいなピンク色で感度がすごくいい!軽く甘がみしてやると⑰才とは思えないほどの色っぽい声が漏れた、そして俺の大きくなったちんこを見せると「こんな大きいの初めて」といい細い指でつんつんつっついたらちんこを握ってきた。すごいかわいい!まんこはいじっちゃだめと言われていたが我慢ができなったパンツをとってマン子を指で開くとピンクのきれいなマン子!毛も薄くてうまそう、感じていたのかマン子がテカテカに光っている。マン子に顔を近ずけてきれいにマン汁を吸ってやった、うまい。女子高生のいい匂いがした!俺がマン子にちんこをあてると。だめと言ってそれ以上触らせてくれなかった。ゅぃちゃんはいままでで一番かわいい!この書き込みをゅぃちゃんが見たら多分怒るだろう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。