ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/02 20:25:47 (GW13rN3Y)
朝の6時に自宅を出るのですが田舎なのであんまりすれ違う車や人もいません。と、ある民家の角にさしかかった瞬間自転車に乗った中学生が飛び出しました。当然はねてしまい女の子は自転車ごと倒れてしまいました。俺はすぐに女の子に『大丈夫?』と声をかけたけど気を失っていました。俺はヤバイと思いワゴン車なので自転車と女の子を乗せとりあえず病院に向かうはずでした。女の子が心配だったのでルームミラーで気にしていたら制服のスカートはめくりあがってブラウスのボタンも何個か外れていました。俺は道をはずれ松林の中に停めた。後ろの座席にいって再度『大丈夫?』と聞いてみたけどまだ意識不明のまま。俺はブラウスのボタンを外し白いブラを上にずらした。こぶりなオッパイがあらわれ揉んだり乳首に吸い付いたりしてやりました。さらに白いパンツも脱がせマ○コも舐めまわしていたらチンチンは最大に膨張していた。中学生のカラダ!しかも制服のまま!俺は迷わず挿入し腰を振り続けました。たまらず中出ししたけどチンチンはまだおさまらず二度三度と中出ししました。車をまた走らせていたら女の子が気を取り戻したのでまた犯して山の中に自転車ごと置き去りにしてきました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。