ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/20 19:56:36 (gIo00uxL)
先月から隣の家の奥さん(ミキ42歳)と淫らな関係になっています。その日自分の部屋でエロ雑誌を見ながらシコシコしていると視線を感じた僕が窓の方をみると隣の奥さんが…それから3日後家の前で洗車をしていたら買い物帰りのミキさんが話かけてきた。最初はたわいもない話をしていたのですが突然耳元で「毎日してるの?」と僕は洗車の事だと思い違うと言うと「そうよね、でもあの時はごめんね見るつもりはなかったの。初めて見たもんだからついね」と僕はやっぱり見られてたんだと思いながもあの時の見られる事の何とも言えない興奮を思い出していた
するとミキさんが「私のお願い聞いてくれる?今度、私の前でしてくれないかな?恥ずかし
いのはわかるけどもう一度見たいの」と僕はびっくりしたがあの時の興奮を思い出していた
僕は了解した。次の日、ミキさんの家におじゃまし寝室へ。いきなり始めるわけにもいかず
少し話をし(エロい話も)僕の準備ができたとこでベッドに座ったミキさんの前に立ちズボン
、パンツを脱ぎ大きくなったペニスをさらけだした。「旦那のより大きいわ。さあ、始めて
」と僕は初めて人前でオナニーを始めた。しごいている間ミキさんはくいいるように眺めそ
んな状況が僕をより興奮させいつもより早く絶頂をむかえそうになり「ミキさんイッてもいいですか?」と言うと「いいわよ。じゃあここにだして」と着ていた服を脱ぎ僕の前に豊満な胸を出した。僕は遠慮なく発射した。それからというもの僕の都合に合わせてしている。今ではイク少し前にくわえてもらいミキさんのフェラでいかせてもらってるばかりかミキさんの友達にもみせて
ダブルフェラなどでイッている。近々3Pをすることも決まっている。しかし今だにミキさんのオマンコは味わっていない。3Pの時が楽しみで明日もまたミキさんの前でオナる僕な
のです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。