ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩の彼女

投稿者:
削除依頼
2004/11/13 02:00:01 (O4EpjLgV)
僕は某大学の2年の20です。バスケ部に所属してるんですがそこに2コ上の先輩でめちゃ
くちゃ上手くて超かっこよくて尊敬してる先輩がいるんです。
でも、その先輩彼女って全然かわいくなくて、その先輩ならコンパ行けばたいていの女なら
落とせるはずなのに何であんな子と付き合ってるのかな?ってずっと思ってたんです。その
子は俺と同い年で先輩に飯連れてってもらった時とかよく来てて結構仲良かったんです。ん
で、部活休みでスゲー暇な日にその子にしてみたら先輩が卒検で忙しくてヒマしてるって
言うから一緒に飲みに行くことにしました。
二人ともかなりの酒好きだからかなり酒すすんじゃって、ちょっと失礼だけど『何で先輩と
付き合えたの?』とか聞いちゃったんです。したらその子は最初はあんまり気にしてなかっ
たけど、向こうから告って来てその時彼氏いなかったから付き合っちゃった』とか言っちゃ
ってるんすよ正直ブスのくせに調子乗ってると思いました。『しかも、あいつH下手だし
早漏だし勘弁してほしいよ』とか言いやがって
揚句、『あの大学のバスケ部ってあんなもんなの?』とかブスの口からそんな事言っていい
のかって思うような事口走りやがって
その時俺の理性がブチっと切れました。ぶっちゃけ先輩のナニが小さいのは同じ部活だし知ってたけど、そんなん人に言う事じゃ無いと思ったし、部活の事バカにされたのも許せませんでした。こいつちょっと痛い目に合わせてやれなばと思い、その場はめっちゃ酒飲まして、訳分からなくさして近くのに連れ込んでやりました。
そいつ調子のってた割にキスして手マンしながら乳首抓っただけでよがりまくりで『ひっ、あぁんあっあっあっいやっだめだめっあぁイクイクっあっあぁ~』とか言って逝きやがりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。