ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/10 01:21:39 (sfM4o8En)
俺の妹、ゆみ商録は、兄の俺が言うのもなんだが、美人で、かなりモテル。しかし、そんな妹には秘密があった。俺は妹の留守中によく妹の部屋に忍び込んで、下着を悪戯したり、机のなかを物色したりしている。先日、いつものように、妹の部屋を物色していると、ランドセルに入れてあるポーチの中にリップクリームやクシなどといっしょに、コンドームが!おいおい!と思いつつ、さらに物色していると、机の1番下の引き出しに、ビデオテープが。何の?と思いつつ、自分の部屋で、再生してみると…どこか(たぶんラブホ)のベッドの上にゆみと、中年のおやぢが座っている場面が。おやぢが誰かはわかりませんが、援?ふたりは何か話しているが、小声で音声が聞き取りにくい。そうして、おやぢが、カメラを直しに動き、映像がアップになる。そして、おやぢが妹にキスしながら服を脱がす。アッチャーです!うれしいようなかなしいような。妹の裸…膨らみかけの小振りな胸。その胸をもんだり、舐めたり。羨ましいぞ!おやぢ!いったいどこの誰だ!おやぢも服を脱ぎ捨て裸に。みたくねぇ~(T_T)でもいがいにいい体格。ち○ぽもデカイ!妹は当たり前のようにフェラを始める。(T_T)ノー!(でも俺のムスコはビンビン)ふぅーとため息をついたおやぢは、妹をベッドに横にすると、クンニをはじめた。とたんに、声をあげる妹。商録なのに、感じてる!ひえ~(T_T)クンニのあと、おやぢと妹は普通に絡み合ったあと、妹を四つんばいにして、尻を高くあげさせてバックからハメタ!わぁあぁあ~っと声をあげる妹おやぢの突きにあわせて声をだす。やがて、妹はだめだめぇイク!と叫びいってしまいました。あとはもうすごかった!体位をかえてはめまくり、いかせまくり。ぐったりした妹の顔に大量に発射!どんなエロビよりすごかった!!!当然フィクション。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。