ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/30 17:35:29 (vOKjsD2H)
俺が高校のとき、入院したときの担当ナースがかなり美人だった。おまけに巨乳、廊下ですれ違うだけで興奮した。夜、暇だったのでベッドに座って読書をしているとその看護婦が入ってきて
「ね~ぇ、君はエッチなことに興味あったりするのぉ?」しかもかがんで話しかけてきたので白衣の間からブラが見えていた。ごくりとのどが鳴る。
「な、ないっすよ」
「ほんとかなぁ~?」あきらかに誘われていた
「ほんとですよ」
「我慢しなくていいのよ」俺は耐え切れず、看護婦をベッドに押し倒し唇を奪った。
「俺、童貞なんだ。エッチしていいの?」
「もちろんよぉ~、あなたの好きにしていいわよ」舌を絡めあいながら白衣を脱がし、巨乳を露和にした。揉みごこちがなんとも言えなかった。
「あ、そぉ、そぉ、いぃ、かんじるぅ~」
「看護婦さん、もう入れていいっしょ?」
「きてぇ~」看護婦の足を広げ、突いていく
「あ、あ、あ、い、いくぅ~」俺はブルンブルン揺れる巨乳と看護婦の体の締まりに負け、中に出してしまった
「ごめん、看護婦さんの中に出しちゃった・・・」
「いいのよ、これで童貞卒業ね。まだエッチしたい?」
「うん・・・」
「おいで♪わたしがもっと教えてあげる」看護婦が俺を抱き寄せ、そういった。
「看護婦さん、ありがとう」俺は巨乳を揉みながら押し倒した・・・。いやあ~いい初体験でした。看護婦さに感謝!感謝!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。