ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/30 00:43:43 (z9YuE5nH)
あれは俺が中三の春、友達三人で遊んでたとき、綺麗なお姉さんがいて友達とエッチな話になりました。俺があの人綺麗だなと言うと、友達がヤりてーといっていました。俺はそいつにそんなこと言ったら失礼だぞ!と言いました。(内心俺も思った)友達みんなから偽善者呼ばわりされました。時間がすぎて一時ごろ家に帰る途中、人気のない公園で苦しそうな女の子の声が聞こえてきました。俺はゆっくり近づいて行くと、さっき見た綺麗なお姉さんでした。サルグツワをされていたから俺はとっさにレイプされてると思い、その人を助けに行きました。(その時空手二級)喧嘩には負けることはなかったので犯人の髪を後ろに引っ張りそのまま首を締めて落としました。お姉さんは上の服と下着を破かれていました。俺はシャツを渡しその人の手を握ってもう大丈夫ですと言いました。お姉さんは俺に抱きついて糸が切れたように泣きました。そのあとその人の家に行き、お姉さんの親に事情を説明して帰りました。俺何事もなかったように次の日を迎え、一人で散歩していると、昨日のお姉さんがいました。その人は女子高生でした。俺はその人に声をかけると、その人は笑顔で昨日はありがとうと言ってきました。俺は女の子が泣くのを見たくなかったので、嫌だったから助けたんです、と言いました。その人は何かお礼したいなっと言ったので、俺はいらないと言いました。お姉さんは何故といいました。俺は何かがほしくて助けたんじゃなくて、好きでもない人に無理矢理されてるのが大嫌いだから助けただけです。そう言うとその人はそれでも何かしたいと言うので、俺は暇だから遊ぼうと言いました。すると良いよと笑顔で答えてくれました。そのあと俺とお姉さんはカラオケに行き楽しんで二時間歌いました。そして午後九時、俺が帰ろうとするともう少しだけ遊ぼうと言われ、俺はOKしました。お姉さんの家に行くと、誰もいませんでした。お姉さんが今日誰もいないからと言って自分の部屋に行きました。世間話をしていると、その人は眠くなったと言い横になりました。すると足を動かした時にスカートがメクレました。俺はかなりシャイなので顔を真っ赤にしてよそをむくと、お姉さんが可愛い声で遊ぼ。と言いました。俺訳も分からず横になりその人の方を向くと、その人は俺を抱きしめキスをしてきました。俺は初めてでびっくりしたけど、暖かい感じが俺を狂わせ、その人と愛し合いました。今は別な人と結婚する予定らしいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。