ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/25 10:03:47 (BFvDcZxE)
 私は都内の大学に通う19歳の女子大生です。
 私には2つ下の妹(誕生日の関係で18歳の女子高生で、名前を志保様と言います)がいるのですが、志保様に処女を奪われてから、奴隷として調教されています。
 最初は雑誌の真似をして「亀甲縛り」をしてみたところ、私の反応が徐々に厭らしくなっていったのを感じた志保様が、前から私とこう言うプレイ(レズSM)をしたかったとおっしゃり、まだ処女だった私はそのことを話すと、「今日から真奈姉は私のものね。可愛い奴隷として飼育してあげる」と言われました。
志保様は私のDカップの胸を絞り出すように綿ロープを強く引っ
張ると、誇張された胸を揉みながら、「真奈、厭らしいね。こんなに大きく見えるんだから
」と責めてきます。「い、痛いっ!」「気持ちいいんでしょ、ちゃんと答えなさい」そんな
やりとりを暫くしていましたが、志保様は意地悪く微笑みながら、「私は真奈の飼い主で、
真奈は私の奴隷だよ」と言い、脚をM字に開いた状態で縛り、両腕を後手に縛りあげてきま
した。
志保様は私を縛ると、「真奈。志保様って、呼びなさい」とおっしゃりました。「だって、
真奈は縛られて此処を濡らしてる厭らしいマゾ雌だよ?」と、私のオマンコを指でかき混ぜ
ながら、私はもう姉ではなく、奴隷になったと身体に覚えさせたのです。
「志保…様」妹を様付けで呼ぶのは、変な感じがしましたが、これから始まる、厭らしい奴
隷に調教されるのを考えると、私が進んでその環境に馴染んでいき、志保様に調教されるの
を望んでいたのだと思います。
志保様は私に見せつけるように、1mを優に越えるIカップの胸を強調しながら、「私の方が
若いのに、真奈より大人の身体ね」と意地悪く笑いながら、服と下着を脱ぎ、代わりに股間
には大きなペニスバンドをつけて、縛られて不自由な体勢の私にフェラをさせました。
舐めても舐めても大きくならない偽物とは言え、舐めているうちに顔つきが厭らしくなって
きた私に興奮した志保様は、縛り方を変えて四つん這いにさせ、ペニスバンドで突いてきま
した。
あまりの痛さに、悲鳴をあげた私のお尻をぴしゃり、ぴしゃりと叩きながら、「ほら、真奈
が処女喪失する瞬間よ。思い切りよがりなさい、感じなさい!」「ううっ…。」私は縮まり
ながら、痛さに耐えているのがやっとでした。
私のオマンコから洪水みたいなお汁と、真っ赤に染まった処女の証が流れ落ち、目からはと
めどもなく涙が流れました。こんなことになってしまったからなのか、それとも嬉しいのか
、たぶん両方だとは思いますが、暫く放心状態でした。
「真奈。処女喪失、おめでとう」「志保様…」「明日から、ハードに責めてあげるね。真奈
は可愛い奴隷だから、厭らしく飼育するからね」
シャワーを浴びさせてもらうと、私は陰毛を剃られ、赤い首輪を填められました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。