ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/11 16:47:08 (2QM/9rqe)
半年前から、小、中時代のの友達の母と関係してます。ある日友達がいないときに家に遊びに行くと、清楚な長山洋子似の彼女がでてきました。もう5年も見ていなかったが、肌はキレイで、昔よりもきれいで、とても40代前半には見えなかった。家に入った瞬間に抱きつき、キスしました。彼女はかなり抵抗し、「いやっ!やめてー!」と言いましたが余計興奮し、衣服をひきちぎって強引に挿入すると、最初は声を殺していたが、すぐに大声で泣き叫びはじめ、イッてしまいました。彼女のまんこは人妻と思えないほど締まりがよくて、思わず中出ししてしまいました。呆然としている彼女のそばに番号をかいた紙をおいて、逃げました!次の日「話があります。」と電話がきて、公園で待ち合わせし、行くと。「不倫してください。昨日のこと忘れられない」といわれ、そのまま、公園のトイレでヤりました!彼女は旦那以外としたことがなく、回数は10回もしてない。それからはほぼ毎日Hしてます。授業中に高校のトイレに呼びだしてHしたり、自宅マンションの駐輪場や、デパートの試着室などでもしゃぶってもらったり、Hしてます!かなり恥ずかしがりやでドMなところがいいです!最近は市民体育館のプールでイチャイチャして遊んでます!年寄りはみんな見てびっくりしてます(^O^)中出ししすぎたので、俺の子供身籠っちゃいました!ヤバい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。