ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/07 20:32:05 (Rem9g1Ac)
高校3年の友美です。夏休みの終わり頃お義姉さんから泊まりに来てッて2
日間行ってきました。お兄さんが会社の用事で出張とかでお義姉さんと戸締
まりを厳重にしてお風呂に入ったりいろんな話をしました。お風呂の時でし
た。お義姉さん私の目の前で身体を洗うときあそこを指で丁寧に開いて洗っ
ていました。シャワーをかけながら何度も何度も・・・。恥ずかしくて顔を
そむけていましたけど、気になって見てしまいました。胸とかお尻とか大人
の身体ってステキだと思いました。その後、私の身体を洗ってあげるからと
浴槽から私を上げて手のひらにソープをつけて背中から洗い出しました。そ
の手がだんだん胸の方に来てオッパイも洗ってあげるね・・キレイ・・可愛
いといいながらとうとう両手で私の胸を包み込んで・・そしてお義姉さんは
オッパイが私の背中に押しつけてきました。すごくいい気持ち・・・柔らか
いし・・優しく胸を揉まれて・・・首筋にキスされて。一人で立っていられ
ないほど気持ちよかったのです。その時お義姉さん・・ここもキレイにして
あげるって・・私の性器に手を伸ばしてきました。恥ずかしかったけどすご
く気持ちが良かったし・・・お義姉さんに言われるままちょっと足を広げま
した。背中にお義姉さんのオッパイを感じながら・・・。お義姉さんの手
の、指が私のあそこを触っています。あら・・友ちゃん・・クリ堅くなって
るぅ・・・指で割れ目を擦りながら、友ちゃん・・男の人とHしたことある
の?ッて聞かれましたけど機微を横に振るのが精一杯でした。その時あそこ
に指があそこに入って来るような気がして思わず腰を引きました。そした
ら・・クリトリスをお義姉さんは激しく擦ってきました。あっあああ・・わ
たし・・すごく大きな声を出したみたいでした。シャワーでソープの泡を流
してふらりで向かい合ったときすごく恥ずかしかったんですけど、お義姉さ
んが私を抱きしめて友ちゃん・・可愛いッていってキスをしてきて、また抱
きしめてきました。私もお義姉さんを抱きしめました。お風呂から上がって
バスタオルのままリビングのソファに二人で並んで座りました。お義姉さん
は、さっきの事、お兄さんには内緒よって私の肩を抱き寄せてきました。私
もすごく優しい気持ちになってて素直な気持ちでした。お義姉さんの唇がま
た私の唇に重なりました。お義姉さんは一度女の子とキスしてみたかったん
ですって。それから・・キスもディープなキスになって、すごく長くて息苦
しくなるほど・・・お互いのバスタオルも取れちゃって気が付いたら二人と
も裸のままソファの上で胸を重ね、太股を夾んで腰を押しつけ・・・キスを
繰り返ししました。指がクリトリスに触られたときはもうトロトロになって
いたようでした。お義姉さんが、友ちゃん・・ここ・・ユビ入れてもいい?
聞かれたとき私は大きくうなづいてしまいました。すると・・わぁ~友ちゃ
んいっぱい濡れてるよ・・・指が入ってきました・・クリトリスも一緒に
ゆっくりゆっくり押しつけるように・・・オナニーの時より何倍も気持ちよ
くて気が遠くなりそうでした。お義姉さんにしがみついて・・・体が震えて
本当に気が遠くなりました。気が付くとお義姉さんが私の顔や瞼に優しくキ
スをしていました。友ちゃん・・うれしい・・イッてくれたのよね。そし
て・・わたしにも触ってくれる?・・・私の顔を潤んだ目で見ながらそっと
抱きしめてきました。わたしもお義姉さんのあそこに指を持っていったらお
義姉さんのもトロトロにお汁があふれるほどでした。クリトリスに触ると大
木なってて、固くなってて・・触っただけで、あぁ~~友ちゃん・・お義姉
さんの腰がくねって・・脚をいっぱいに広げました。指はニュルッとかんた
んに入りました。二本入れてみました。ヌルヌルだから・・お義姉さんあそ
こを突き出したり・・引いたり・・喘ぎます。ステキでした。友ちゃん・・
お姉さんの・・そこ・・見てっ・・私は姿勢を変えてお義姉さんの性器に私
のユビが入っているのをしっかり見てしまいました。初めて・・他の人の性
器に触りました。ぬるぬるに濡れたあそこのお汁が指に・・そしてからみつ
くような毛が指にまとわりついてでたり入ったり。クリトリスが大きく赤い
実のようになっていました。思わず舐めてみたくなりました。くねりまくる
お義姉さんのクリトリスを舌の先でチロチロと舐めてしまいました。「あぁ
つ・・イイッ・・友ちゃん・・いいっ」お義姉さんの腰が大きくバウンドし
て腰が引いていきます。私も指を引き込まれるように奥まで入れました。
指が痛くなるほど締めつけられました。お義姉さん・・イッたみたいです。
その後またシャワーをしてお義姉さんのベッドに一緒に休みました。その夜
は何回か二人で・・・次の日もでした。お互いの身体を逆にして・・・指を
入れたり舐めあったり。一番感じちゃったのは・・・向かい合って一緒にオ
ナニーを見せ合ったときです。・・そして・・おまんこ・・って言う言葉を
教えてもらいました。それから毎日でもお義姉さんとしたいのですけ
ど・・・それは二人の内緒事ですし・・・でもあれから3回誰もいないとき
にしてしまいました。こんなこと誰にも言えないし、だから・・ここでだけ
喋りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。