ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/07 19:41:49 (Rem9g1Ac)
とある小さなスポーツセンターで2ヶ月前から昼の主婦を対照に水泳を教えてるんですが、私が入る時引き継ぎした先輩が、私の事をワイセツな娘とか誰とでも寝るだとか有りもしない事を流されたらしく、その後主婦達に酷い扱いをされる様になりました。 初めの頃は1人の主婦からの暴言やある時は、みんなの前で冗談ぽく胸を捕まれる位で、お客さんとゆう事もあり、「やめてくださいよ~」と笑い流してました。ところが先週人数が少なくその意地悪な主婦(田中さん仮)を含めて3人だけの日に、また胸を触られて、振りほどこうとして腕を掴んだら「痛い!なにすんだい!」と怒り、訴えるとか言われて泣きそうになり下を向いてると「言われたくないならおとなしくしなさい」と他の2人の前で水着をずらして中に手入れて、生で胸を揉まれました。他の2人も「あら、楽しそう」と水の中で股の間に手をいれてお尻をしつこく触わったり、みんなから体中触られてる内に、私は感じ始めて無抵抗のまま立ってました。それに田中さんが気付いたのか「やだ、まさか濡れてんじゃない?」と水着の上からだけどアソコを指で何回か押されて「アン‥」って目を閉じてしまい、正直もっと続けて!と思うと授業が終わりました。3人は「やっぱり淫乱な娘だね。、次はイカせてあげるわね。」と笑いながら帰りました。周りから見ればジャレてる様だったろうけど、私は本当に感じてました‥
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。