ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/07 19:37:37 (Rem9g1Ac)
この前、レズチャで知り合った加奈子さんにイカされちゃった。
オナニーの話をしてて、私がGスポットで感じたことないって言ったら
”一緒に教えてあげる・・・”って、”指をおまんこに入れて・・・・
そう・・・クリの裏側を擦ってごらん”って言われたの。怖かったけど
擦ってみたら、おしっこが漏れそうな妙な感覚・・・・
”加奈子さん・・・おしっこ漏れそう・・・・”私はクリを摘みながら
初めての感覚に、途惑いながらもそう伝えたの。
”うん・・・そこを掻き出すようにしたり、ぎゅっと押してごらん・・”
”ん・・・・あああ・・・も・・・・”もう彼女の言うがままに
Gスポットを擦りつづける私・・・・なんかおまんこの中が膨らんで
はじけるような感じになってきたの。
”加奈子さん!!出ちゃう!!なんか・・・出そう!!”おしっこを
もらしそうで、恥ずかしくって・・・でも死にそうなくらい気持ちよくって・・・
指を掻き出す度、アソコはじゅぷって音を立てて、お汁が吹き出てくるの。
(もう・・・・イク・・・イッチャうよぉ・・・・・)
もうパソコンのキーが打てない・・・
”ひかる・・・もう出そうなの?いっぱい出しちゃっていいのよ・・・?”
”あ・・・ダメ・・・加奈子さんにかかっちゃう・・・・”
チャットであることを忘れ、私は本当に加奈子さんに愛撫されてる気になっちゃっ
た。
”クリトリス・・・舐めてあげる・・・もうこんなに尖らせて・・・・
舌先をクリの先に当ててぐるぐる回してるよ・・・”
その文字を見た途端、クリに電気が走ったの・・・・
”あ・・・・ダメ!!イク!!あああああああああ!”おまんこから
とめどなく、お汁が溢れ出てきたの。ぷしゃあって感じで止まらない。
”ひかるのお汁・・・おいしいよ・・・全部飲んであげる・・・・”
私の身体は痙攣しながらも、お汁が止まらなく・・・しばらくは
快感で、起き上がれなかったの・・・・すごく感じちゃった。またしたいな。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。