ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然

投稿者:ザッツ
削除依頼
2004/10/01 20:48:59 (BuERz3Vl)
二年くらい前に援で会った娘が近所のコンビニでバイトしてた。
かなりエロいことしたから(縛ってビデオ撮りながら生で、アナルも犯して顔射)相手も俺を覚えてたみたい。驚いた顔してた。名札には〇〇香織と書いてあった。以前より派手な白ギャルになってた。
ある日呼び止められ香織のバイト終わってから外で話した。
「今彼と同棲中で昔の事は秘密だから、ビデオテープまだ有るなら返してほしい。」
結局俺の部屋で返す替わりにヤラしてもらった。中出しが条件で。勿論今日限り。
香織を裸にしてひざまつかせ仁王立ちフェラ。尻まで舐めさせた。
香織のアナルを指でまさぐり
「彼氏に使わせてるの?」指入れながら聞いた。
香織は痛がりながら、「そんなことしないよ。」
「俺は使うよ。」香織のアナルに入れた。前もヤッタジャン。ゆっくり出し入れ。
マ〇コに入れ直し。約束どうり中に出すよ。香織の足抱えて激しく。香織の奥に射精。
開かせ垂れる精液を見ながら
「惚れた男がいるのに、他の男の精液膣内に出されて平気なんだねー。尻穴まで使われて。その身体で彼氏にも抱かれるんだ。」
香織は泣き出した。
俺は後ろから入れ、泣いてる香織に「もう一回ね」乳もみながらバックから突いた。二回目は香織のアナルに中出しした。
ビデオテープは消去した。香織の見ている前で。コピーも無い。彼氏のいる女に中出し、しかも彼氏も使ってない尻穴まで使って。かなりご機嫌だ。香織はバカ正直なのか安心して帰って行った。それ以来会っても無視していた。
香織が訪ねて来た。彼にもらったピアスを俺の部屋で無くしたらしい。迷惑な話だ。ホントにベットから出てきた。帰ろうとした香織を引き戻し、ヤラシテと言ってその場で立ちバック。ヤラれて濡れてた。
香織が
「中はやめて」
「仕方ないから尻穴使わせて」
香織はうなづいた。
香織のアナルに中出し。
後は会って無い
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。