ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/19 07:08:13 (VyQp4.vi)
先日「淫らな体験告白」に投稿した#りーなといいます。昨日もこの前話したおやじとおやじの車でフェラしちゃいました。昨日もパチスロやりに茨城県牛久市のいつものお店に行ったら、そのおやじがいたので、「この前はどうも」と挨拶したら、「ねえちゃんいつ来るかと思って毎日待ってたんだぞ」って言われちゃいました。心の中で「「毎日来れるほど暇じゃねぇ~っ」」て思ってたんだけど、一応お世話になったの笑顔で応えました。少し話をしたら、そのおやじ実家が駐車場経営していて、何もしなくても毎月50万くらい入ってくるらしくて、産まれて一度も就職したことがないんだって。それなら遠慮することもないなと思っておねだりしてみたんだけど、やっぱり人生そんなに甘くなくおやじは「フェラ1回1万円」と言ってきました。すぐにお店を出て車に乗り込んでおやじのズボンを下ろしておちんちんを口に含みました。おやじのおちんちんはみるみる大きくなり、2~3分で発射。飲めと言われたけど気分が盛り上がってないと簡単に飲める物でもないので、車外に吐き出してすぐにウーロン茶を飲みお小遣いを貰おうとしたら、「実は今日はパチスロで全部遣ってしまって・・・もし時間あったら自宅まで取りに行くのを付き合ってもらえないか・・・」って言い出したから、「直ぐに車で帰って取ってきて」と言ってやりました。だけど結局戻ってこなかった・・。そのおやじ毎日通ってきてるらしいからまたいつか会えると思うけど・・悔しいぃぃぃ!もしまたそのおやじに会えたら投稿します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。