ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/06 21:53:03 (.gHTTbVt)
妻の高校からの友人奈緒美、今年で32、独身。彼氏が10年は居ない。細身のわりに胸はそこそこ有り、顔もまぁまぁ。身長は177と高い。たまたま街で会って昼ご飯を食べた。帰り道車の中で下ネタ話し。エッチ10年してないって笑いながら言ってた。自分でするのって聞いたら赤くなってた。かわいくてからかっちゃった。キスしようか。抱き寄せたら。できるもんならしてみなさい、言い付けるからね。本当にキスした。抵抗無かったから舌からめて生乳もんだ。下半身をさわろうとしたら手でさえぎられたけど、少し強引にスカートのへ、下着の横から指を
奈緒美はめちゃ濡れてた。指マンしたらすぐ逝った。自分だけ逝くなんてずるいよ。近くの
ホテルへ連れ込んだ。ヤバイよと言いながらついてきた。部屋に入ってすぐ抱きしめお尻を
もみながらキス。押し倒しクンニ。またすぐ逝った。口元に差し出すとフェラしてくれたけ
ど下手だった。歳のわりに乳首は綺麗で舐めながら生入れした。生理はいつから、中でいい
?返事が無い。感じまくってる。お互い同時に逝った。俺は中におもいっきり出した。
それからたまに二人で会いエッチしている。先週は初アナル。指でアナルをほぐし奈緒美の
アナルを舐め前にはバイブを入れて、ローションで指アナルしてから生でアナルセックス。
バイブの振動が俺にも伝わる。クリいじりながらアナルに射精。奈緒美は失神していた。俺
は初めて潮ふきを見た。湯舟で奈緒美にフェラを教えた。俺の尻まで舐めるように。抵抗無
いみたい。下の毛剃ってもいい?すんなりOK。使い込まれて無いから綺麗でだ。生入れし
て、今日も中で良い?。うなづいたから。奈緒美の中に射精するぞって言いながら出した。
ヤバイかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。