ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海で

投稿者:みか
削除依頼
2004/09/04 14:54:41 (53S432se)
私の地元は海のあるちゃい町で夏になると毎年海に行てました。小5の時の話しだけど友達のまゆみとダッサイ学校の水着で海に行ってて普通に泳いだり浜で遊んでました。その日行ってた海はあまり人が泳ぐようなトコぢゃないから二人の海って感じで浜を独占してたのそしたらクラスの男子の一昭くんとあきらくんが来て初めは話ししてなかったんだけど後から浜に上がってきた二人を見ると水着を履いてなくて全裸でした。それを見てまゆみと二人で馬鹿じゃーねーの!?とか文句言ってたらコッチに来ました。その頃は性にチョット興味あったけどただのスケベだなぁーみたいな感じに思ってておちんちんを見ないようにしてました。二人は自分等で来たくせに見んなよ!とか言ってきて言い合いをしてたらみか等も脱げみたいな話しになってきて言い合いを続けてました。みかは少しアソコに産毛みたいに薄い毛が生えてたし胸もチョコッくらいだけどでてたから絶対脱ぐの嫌だったし脱ぐ意味分からなかったからズット言い返してたらあきらくん等の見たんだから卑怯だみたいな感じになってきてひつこいから脱ぐコトにしてみかとまゆみは水着を脱いで全裸になりました。見てた二人はアソコを立ててました。その時は何で立つか知らないからなんとも思わなくてあっ立ってるみたいな感じでした。それから四人で泳ぐコトにして海の中で遊んでました。遊んでるとあきらくんはワザとちんちんを擦りつけてきたりしてたけどなんも知らないからなんとも思わなかった。
そんな感じで遊んで浜に上がりました。浜ではみんな打ち解けててHな話しをしてました。話してるとあきらくんが女のチンコはドコにあるの?って聞いてきてみかは正直に教えてあげたのそしらちんちんを上下に触りだして立ってる時にこーやったらぴくぴくして気持ちいいんだって教えだしてだから女の子のチンコもやってみろって、それで半信半疑でみかとまゆみは触ってみたらなんかフワンッてなんか気持ちよくてみんなで触ってました。その後はあきらくんがみかにおちんちん触れって言って来てみかの手で上下に動かしてあげました。そしたらあっあっとか言いだしておちんちんがひくひくしだしてはあはあ言ってました。なんかすごい気持ちいいみたいだったよ。一昭くんは小指くらいのおちんちんだったからやりにくいしやらなかったです。これがみかの初めてのオナニーかなっ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。