ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

股縄

投稿者:みさと
削除依頼
2004/09/02 16:27:06 (LnA.6Fel)
みさとです。
昨日は今日のために・・・オナニー我慢しました。朝起きてからいつものように通学の準備です。起きた時からもうなんか変な気分でした。
パンを食べてから着替えです。鏡の前でショーツをずらして・・歯磨き粉を指につけました。もう・・エッチな気分です。通学前なのに・・。
なんてことしてるんだろうと思いながら、クリとあそこと・・・お尻にも歯磨き粉を塗りました。鏡にはみさとの恥ずかしいあそこが映ってて・・。

それから用意していた細目の縄です。ショーツの上から腰のだいぶ下に1重巻いて後ろから股を通して前で結びました。小さい瘤が・・3つ付いた縄です。
もうそのころからあそこがスースーして・・・でも熱くなって・・。
ブラもずらして・・オッパイにも歯磨き粉を塗ってしまいました。普通じゃありません・・。

ゆったりめのスカートです。部屋を出る前にため息が出てしまいました。股間がきついんです・・。
それに・・胸も・・あそこも全部・・カーって熱くて・・。
どうなってしまうのか不安だったけど・・自転車に乗っても大変でした。瘤が更に食い込んで・・。
駅に着いてもフラフラしていたと思います。階段なんかだと・・本当に予想外の・・ああ・・・快感で・・自分でやばいと・・思っていました。

学校につくて・・それからちょっと歩きです。ぎこちない歩き方になっていました。歩くと・・上下に動いて・・頭が真っ白で・・。校門のほんの手前で・・・・ああ・・・いってしまったんです。大勢の人クラスメートのいる中で・・。
自分で解っていました。いくっていうよりも・・・ああ・・・来る・・来る・・だめ・・・許してって。すごくて・・・立っているのがやっとでした。

そしたらみんなが・・「みさと、どうしたの?」「熱あるんじゃない?顔赤いよ・・」「みさと、帰った方がいいんじゃない?」って。声かけてくれるんです。
でも・・それどころじゃなくて・・30分も座ってなかったと思います。
トイレに立ち上がって廊下に出てトイレの手前で・・・また・・・いきました。
もうまともに歩けない状態で・・・その時少し洩らしちゃったんです。
気が付いたら・・おしっこが出てて・・・慌てて力を入れて・・・トイレに・・
股縄を外して・・濡れたショーツも脱いで・・どうしようって思ってたのに・・・またクリに指を当ててしまって・・また・・・ああ・・・もう・・・
また・・・いっちゃったんです。縄はトイレにおいて来ちゃいました。
誰か、みさとのおまんこ汁のいっぱいついた縄、拾ってくれたかなぁ…ねぇ・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。