ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/29 15:55:10 (pXaFUzxL)
昨日元カレとHしてきましたご飯を食べに行く約束だったので「何にする??」って聞いたら「お前が食べたい」って抱きついてきました(>_<) 少し抵抗したんだけど、あたしのジーンズのチャック下ろしてパンツの中に手を入れてきたので、あたしも触ってほしくなってそのまま…(^_^*)初めはマンコの割れ目をさわさわしてたんだけど、いきなり指を2本入れてきて「あぁんっ…」って声出ちゃった。そしたら彼が「もうこんなに濡れてるの?エッチだね~」って言うから、さらに感じちゃってそしたら「俺のも気持ち良くして」って言うからパンツ脱がせてあげてフェラ☆先っぽから根元までHに舐めまわして「おっきいねぇ気持ちいい??」って聞いたら「うん。もう入れたいよ。お前も入れて欲しい??」って言われて恥ずかしいけど頷いちゃった最初は生で少しだけ入れて、「やっぱお前のマンコが一番いい。久しぶりだからしまるなぁ~いっぱい濡れてるからHな音するよ」って意地悪言うから余計感じちゃってトロ~って愛液出るのが自分でも分かるの(>_<)妊娠したらお互い困るからちゃんと途中から(←?笑)ゴムあり★正常位でおもいっきり腰振ってクリちゃん優しく触られながら、Dキスしたり耳や首筋舐
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。