ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ryouko
削除依頼
2004/09/01 12:41:16 (1WMzM0FQ)
学校の帰り、駅でバスを待ってたら、中学のときクラス
が一緒だった男の子が声をかけてきて、帰る方向も同じ
なので、バスの一番うしろ席で盛り上がってた。
私は中3のときもうバストがDあって、今はE。
その子も、私の胸が気になってじろじろ見てたけど、
その子が降りる少し前で、いきなり胸をもんできた。
ブラはしてたけど、ゆるいのだったから、思わずいい
気持ちになって、そのままでいたの。その子が降りる
バス停についても、「もっとしようぜー」っていうか
ら、「じゃあ家にくる??」って私の家に誘った。
親は昼間はいないから、玄関の戸を閉めたとたん、うし
ろから抱きしめられて、めちゃめちゃ胸をもんできた。
「ああん」て感じてのけぞったら、そのままDキス。
部屋にいかないで、そのままお風呂場にいって、まっぱ
だかになった。ボディシャンプーで汗を流したら、あと
はひたすらH!!
ディープしながら、おっきな胸をもみくしゃにもまれて
もうしたくってたまんないーー。高校に入って2人の子
とHしたけど、その子のはいちばん大きくて、しかも
相性がぴったりだった。にぎったらすぐにはげしく出し
ちゃったけど、そのまま、うしろから入れてくれて、
胸をもみながら、すごくはげしく、抜かないで2回
私の中に出してくれた。やばいって思ったけど、あんまり
快感だったから、もういいや~って感じ。
とにかく、あそこの具合がぴったりで、何回してもしても
したりない。お風呂で2回して、そのまま部屋のベッド
で続きして、ずっと胸をもまれながら、もう5回。
さいごは私わけがわかんなくて、大声だしてよがってた
みたい。
そろそろ親が帰ってきそうだから、着替えて外に出て、
近所の小学校の校庭でも胸を出して吸われてた。
懇談かなんかにきてたお母さんがびっくりして見てた
けど、かまわないでその子にまたがってHをしちゃった。
おわってトイレにいったら、その女の人が胸をもんで
た!私、ノーブラでシャツきてたから、ゆらゆら揺れ
てて、「胸おっきいのねえ」って言われちゃった。
その子がトイレのとこまできたから、その人に見える
とこで、ディープしたり、もんでもらったり、その人
に見せつけるみたいに、その子のを出して、しゃぶった
りしたよ。その人、たまんないように、出ていった。
それでまた入れられて。。何回したか忘れたけど、その子
とはそれ以来、しょっちゅうする仲になってる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。