ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やばい。

投稿者:ミキ
削除依頼
2004/08/20 18:49:15 (PjVK3Bid)
うちのクラスは商業科で女子18人に男子10人です。うちの高校は南○中学校の卒業生が多くてうちのクラスも半分以上は南○からきてます。南○の友達は中学の時から仲も良かったし。うちは女友達のスカートめくってパンツとか男子に見せてやったり下ネタとかいっぱい話したりしてました。エッチな声出してって言われたらエッチな声出して。男子とかは「ミキちゃんエロい~立ってきた~」とか冗談で「入れさせて」とか「チンコ立って痛い」とか言って制服のズボンでチンチン立ってて盛り上がってるの見せてきたりしてたから「やだぁ~」とか笑いながら言ってました。けいたはカオリのパンツめくったりしょうたは太ってる女の子冗談で殴ったりして。たかしは授業中にいつもアンパンマンのエロい替え歌歌って。うちのクラスはみんなエロいです。この前夏休みの全員出なきゃない簿記の補習でみんな学校きててお昼食べてたらホットドッグ食べてたらエロいって言われたし。けどうちは処女です。付き合ってる彼氏は居るしすごい好きだけど遠距離で。今年の夏休み会えると思ってたら会えなくて。すごい寂しくて。裏切られた気分なってました。うちは毎日夜に犬の散歩かかさずします。おこずかいもらえるし。それで彼氏に会えないって言われた日も散歩しました。すごい寂しくて。そしたら隣りのクラスのりょうたに会いました。夜だけど散歩中に友達にはよく会うし。りょうたの家はうちから歩いて2分くらいだし。りょうたと会って話ししてたらりょうたがダイエットしたいとか言ってきたからうちのダイエット法とか教えてました。11時過ぎくらいなったんで帰ろうとしたらりょうたに草ムラに連れてかれてキスしていい?って聞かれました。うちは彼氏に裏切られた気がして寂しかったからいいよって言いました。そしたら舌入れられて初めてのキスだったからしかも舌入れられてすごいびっくりしました。りょうたの口が煙草くさかったです。キスして口の中にいっぱい舌入れられてたら今度はおっぱい触ってきました。舐めていい?って聞かれたからいいよって言ったらなめないで乳首噛んできました。すごい痛くて2日くらい痛かったです。舐められて手は下にきて下はジーパンはいてたけど指があそこにあたって少し気持ちかったです。彼氏のことなんか忘れてりょうたに野外で初めてのこと全部されようと思いました。りょうたもうちの彼氏なんか関係ないって感じでしてきたから流されました。
そしたら少ししたらりょうたが立ち上がってズボン脱ぎ始めてなめてって言ってきました。初めてチンチン見たし。野外だったし。舐めるの怖くなってやだって言って帰ろうとしました。そしたら「やだ~?」って言われてじゃあ来週の月曜日やろうって言われました。彼氏にはこの事言ってません。浮気になりますか?彼氏はうちのことすごい大切にしてくれるしいっぱい好きって言ってくれます。けど彼氏とは全然会ってません。。。彼氏よりりょうたの方が行動力あるし。けどりょうたはのどかって彼女が居て彼女がなにもさせてくれないからうちにしてくるだけなんです。じゅんやはうちに会ったらフツーにちゅうするとか入れさせてって言ってきます。彼氏と会うまでにうち浮気しちゃいますか。処女じゃなくなりますか。?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。