ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2004/08/20 19:13:29 (MEw/thj/)
二日前 メル友の27の女と会い ご飯食べ 海へドライブし花火やって あれもした 彼氏いない歴五年 どんな女かと?実際 顔大きいとか言ってたが 全然ふつうでした 車内でのプレイでしたが 人に見られたら 困ると言い 下半身だけ関係しかできなかった ちょと手満しただけで 「いれちゃって」「恥ずかしいから」で 助手席で 正常位で挿入 ぷちぽっちゃりした体は 抱き心地良く 何より オマンコがもろいい 締まりと言うか ピストンすると ちんこが押し出される の 繰り返し 彼女の顔を見ると すっぴんで 口のみ なかなか いい女です 乳は体の割には 小さめ しかし気持ちいいオマンコに ゆっくりピストン すると彼女が急に 背中に手を回し 脚が上がり 「すごい!なんかすごいきもちいいダメダメ」イッたみたいだ 俺も出したいので 冗談で 中に出していい? なんて言ったら 「責任とれるのならね」 じゃぁ と言うことで きもちいいオマンコに出した 彼女は 生まれて初めてイッたらしいです… そして今晩 俺の家にもうすぐ 付く予定です もちお泊まりですが 中だしはやばいよね 彼女になって三日目の今晩……
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。