ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/22 00:33:40 (DzxsdUIn)
毎朝ノーパンで登校。学校は電車で5コ目。家の最寄り駅のホームでは、毎朝必ず同じ場所から一緒の電車の同じ扉から乗る大学生が待っていて、笑顔であいさつ。でも話をした事も無ければ名前も知らない。私はその人が居るのを確認したら電車を待ってる列に並ぶの。その後ろに大学生が並び電車を待つ。電車が着たら、大学生は私の後ろをぴったりとついて二人の間に人が入らない様にガードして乗るんだ。ミニスカより少し長めのスカートの中はヌードで満員電車の中で二人の世界に落ちていく。最初は両手でお尻の形を確かめてモミモミ。もち、中にも入れてくる。日替わりで向かい合わせで乗ったり後ろを向いたり変えるんだ。後ろの時はアナルを撫でたり手を入れてクリを撫でたり★ 向かい合わせの時はクリ攻めしたりアソコの入り口あたりをクチュクチュしたり、彼のチャックを開けてアレを触ったり、素股をしたりして時々イッちゃう事も☆ 夏休みに入る前日に、アソコの中に何か物を入れられて、歩いて5分くらいの学校まで異物に感じちゃいながら落とさないようにアソコを締めながらトイレに直行。小指の長さ位の、親指位の太さのカプセルが入っていて、カプセルは二つに割れるようになってて、中にメアドと番号が書いてあるメモが入っていた。早速メールして帰りに会うことになって一人暮らしをしている彼の家に直帰した。もち、帰りは人が少ないから普通に電車に乗った。シャワーを借りてお風呂で体中を触りまくられ、ベッドではアソコを見つめられ舐められ、クチュクチュに濡らされてズブズブと何度も激しく突かれて体位をいろいろ変えられてイカされながらイヤラシイ音を部屋に響かせて、またイカされた。クチュクチュ、ズブズブ、ヌチャヌチャ、パンパン、グチュグチュ…時間で言うとなんと3時間、彼は5回、私は数え切れない位イッちゃった。昨日は夜に大きな自然公園の芝生で出来てる広場の真ん中で1時間裸でやりまくり。ローションと精液と愛液で体中ベタベタだったけど、車だったし満足したから全然オッケー。次はアナルに挑戦したいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。