ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海辺で

投稿者:るな
削除依頼
2004/08/20 10:21:04 (p8jbesXa)
こんにちは、るなです。先週、海に行ったの、有名な所じゃないから、誰もいなかった。砂浜で波と追いかけっこなんかして、青春ドラマみたいなことをしたり、海をボーっと眺めていたり、すぐそばに林があって、そこに漁師さんの物置があったの、覗いて見たらいろんな物があって、その中に雑誌を見つけたの。いやらしーい漫画雑誌だったけど、見ていたら何だかあそこがムズムズしてきて、ついしたくなっちゃって、洋服や下着を全部脱いで、最初に乳首を弄っちゃった。気持ちよくて、声が出ちゃった。こんなところでオナニーするのは、初めてだったから、すごく興奮したの。あそこを触ったら、すごく濡れていてヌルヌルだったの、クリちゃん摘んだり、指を入れたりしてたら、どんどんあふれてきて、足を伝わって床まで濡れてるんだ、こんなの初めてだよ。誰も見ていないから、足を大きく開いて、すごく恥ずかしい格好でおまんこを弄っていたの、私のおまんこは、毛が少ないので、われめの中まで良く見えちゃう。胸もいっっしょに触っていたら足がガクガクして、あそこもさらにピクピクと痙攣してきて、我慢できずに、おしっこを漏らしながらいっちゃった。とっても、恥ずかしかったけど、すごく気持ちよかった。癖になっちゃうよ!お尻も弄って、ヌルヌルの指を入れちゃった。ゆっくり動かしながら、おまんこにも指を入れて両方を出し入れして、2回、クリちゃんを弄りながらおまんこ弄って、もう1回、最後におまんこを激しく弄って、また、おしっこしながら・・・。立てないくらいにやりすぎちゃった。
今度は、るな、誰かと一緒にしたいな?誘ってくれないかな?ねぇ~え。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。