ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/19 23:26:44 (pgFrj4E7)
はじめまして、るなです。デパートに行きました。トイレでこっそりしようと思って。いつものように、ノーブラ、ノーパンです。淡いピンクのシャツとミニスカート、乳首が透けて見えそうです。いちばん上の階にしました。エスカレーターに乗ると下から見えちゃうかも、ドキドキが、たまらないんです。それだけで、濡れてきちゃいました。
途中の階で物陰に隠れてチョッとしちゃいました。我慢できないんだもの。あそこは、すごく濡れていて、乳首もシャツで擦れて固いんです。周りにたくさんの人がいるのであんまり激しく出来なかったけど、気持ちよかった。
目的のトイレに入って、全部脱いでしようとしたら、ドアに小さな鏡が付いていたんです。
顔だけ映るようになっていて、そこに、いやらしいるなの顔がありました。
自分の顔を見ながら始めました。あそこは、トロトロで、足に伝わって垂れてきます。乳首を摘んで、指を入れながら、いってしまいました。便座に座り、足を大きく開いて自分でも恥ずかしくなるような格好でクリトリスを弄ったり、指を入れたりすごくいい気持ちです。
お尻の穴も弄っちゃいました。声が出そうになったけど、我慢してお尻とクリで、また、いっちゃいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。