ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏の日

投稿者:田中
削除依頼
2004/08/20 01:29:54 (BjYl8cwa)
今年で俺も26になる。大学を卒業して学習教材を扱う会社に就職し、営業の部署に配属され毎日何件も学校を訪ね回っている。蒸し暑かった日の午後に行った中学校だった。職員室に顔を出し挨拶する。何度か訪れていた学校だったので知っている顔もチラホラ…しかし、その中にいつもの知っている顔と違う感覚の知っている顔…俺の記憶の中で鮮明に甦る…俺の視界の片隅にいる知っている顔とは、中学時代最後の一年を同じ教室で過ごし、高二の頃から約二年半程付き合っていた彼女だった。随分と綺麗になった。職業柄OLのような化粧はしていないものの…
決して気遣いなく再会を喜び合える別れ方ではなかった。今思えば些細な誤解から喧嘩別れ
になった。若かったんだな…。お互い距離を置きながら近づく。俺は彼女が歩み寄ったから
か…なぜか安心して気遣いよりも懐かしさの余り、仕事の後飲みに行こうかと誘った。きっ
と断る理由なんか無限にあった筈なのに彼女は首を縦に振った。数日後の週末に街で待ち合
わせをした。思いのほか仕事が長引いて少し時間に遅れてしまった。彼女は既に待ち合わせ
場所に着いていた。俺の姿を確認した彼女は少し嬉しそうにして小さく手を振った。アルコ
ールを飲みながら
二人の過去、現在、そして未来のビジョンを語り合った。お互い結婚を約束したパートナー
がいるという現実を憎んだりもした。今更ながらただ、反省と後悔を繰り返すばかり…こん
なにイイ女になるとは…。もし、今夜彼女の手を握ったらどうなるのだろうか…手を握るだ
けに留まらずに抱きしめてしまわないだろうか…あの頃の少し甘酸っぱい想いを胸に抱きつ
つそんな事を考えてしまう。寝ても醒めても俺にとっての初めての女であり、彼女にとって
の初めての男は俺である。きっと色々知ってしまったのだろうと思いながら一人で盛り下が
ったりもした。
店を出てネオンに彩られた街をほろ酔い気分でプラリプラリ並んで歩く。お互いの生活を考
えると手が出ない。駅に近づくと俺も彼女も次第に口数は少なくなる。口には出せない想い
が俺の口を閉ざす。駅のホームに着き、彼女は今住む街へ帰って行った。次会う約束はして
いない…。次の日から一見すると普段通りの生活が始まったかに見えた。自分でも認識して
いた。しかし、何をしていても上の空…仕事もプライベートも中途半端…俺の心の中に意外
にも大きく彼女の存在があった。次に会ったのは営業に行った夜だった。二人の間には何か
が張り詰めていた。
「純子に会えて嬉しいよ」向き合い、最初に口にした言葉がこれだった。少し驚いた表情を
したが「私も…」と返してきた。俺の中の"勇気"が純子の手を握る。しなやかで
やさしさすら感じる長い指…。飲みに行くどころか浮ついた足取りのまま、いつの間にかホ
テルに入ってしまった。純子の意志さえ聞かずに…そして自分の意志さえ伝えずに解りあっ
てしまった。浮気じゃすまされないであろう浮気…。純子の躰は大人になりはしたものの、
かつて俺が愛した純子の躰に変わりはなかった。俺は自分の生活を忘れ、純子を愛した。時
間すら忘れてしまった。
純子は部屋に入ると早速風呂場に行こうとしたが、腕を掴み抱き寄せてキスする。キスされ
る純子には一切抵抗はなかった。少々手荒にしてしまった…胸を揉んでも目は閉じたままで
キスに応じていた。10代の頃の純子からは想像できない…もっとも俺自身もっと大事に純子
に触れていた。まるですぐ壊れてしまうガラス細工を扱うように…。ベッドに寝かせ、見つ
め合う。俺の心拍数が段々高くなってくる。シャツのボタンに手をかけ一つ一つ外してゆく
。抵抗するどころか腕を自分から抜きパンツも自分から脱いで下着姿になった。「○○も脱
いで」と言われた。
少し慌て気味にスーツを脱ぎ捨てて俺も下着姿になった。いい歳してキスして下着姿を見た
だけで俺のボクサーパンツのチ☆コの部分はモッコリ、大きなテントを張っていた。「○○
は昔のままだね…性欲旺盛なところ」純子にディープキスをする。まるでトロのような柔ら
かさの舌を積極的に絡ませる鼻に微かに甘い体臭を感じながら首筋や胸元に口づけをする。
レースの刺繍の入ったブラをとり、丁度掌に余るくらいのオッパイを揉みながら乳首を吸っ
たり噛んだり…あの頃より成長?して大きくなっているが乳首の色はあの頃のまま、サクラ
色だった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。