ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/17 19:09:42 (mLAZtuN7)
昨日部活がありました先輩たちと4人でカラオケに行ってかなりもりあがっていましたゆみ先輩が『加奈ちゃんは彼氏いるの』って聞かれて私は『男の子に今興味ないですよ~』って答えたらゆみ先輩千絵先輩みゆき先輩が『レズ』って聞いてきてかなりあせりました
その場は話をごまかしましたカラオケに疲れてきたぐらいに千絵先輩がいきなり『加奈ちゃんは、一人でするの~』って聞かれて私は赤面しましたみゆき先輩が『うちはおしりすき~』って言うとゆみ先輩が『うちはやっぱり中かな~』っていいだし千絵先輩は『やっぱクリじゃろ~』って言い出しました私はそれにとまどっていると皆して『加奈ちゃんは』って言われ『私は感じやすいから全部です』って言いましたそしたら『じゃあ今からトランプで罰ゲームでするっていうのは~』って言い出し皆のり気で困りましたが渋々やりました部活の後によくするトランプのゲームを始めました最初にまけたのが言い出しっぺの千絵先輩でした…。『くそ~やってやら~』って感じでやけくそになりながらもブラウスを脱ぎだしましたブラを外しパンツを脱ぐとテーブルの上で足を開いて始めだしました他の人がしてるのを見るのはもちろん始めて少しドキドキだた千絵先輩が少しずつ濡れて行くのがみえ声を我慢しているみたいだけど少しだけ声が漏れて『ん』ってたまに言うのを聞くと下がじんじんしてきて先輩が最後にクリをいじってイクのを見てわたしもイキたいなっと思った自分がはずかしかった次のゲームもはじまり次に負けたのが私でした嫌だといったけど千絵先輩がやったのに私がやらないのはおかしいと言われてはじめましたパンツを脱ぎテーブルの上ではじめようとすると『もっと足広げないとみえない』とか言われ足を押さえられ私のさっき変なものを見たせいで濡れているあそこを先輩たちにみられ死にたいくらい恥ずかしかった『はやくはじめて』と言われはじめだすと声をがまんできないぐらい感じました見られてる分よけいに感じて先輩達の前なのに『あっんっあんあっ』などと声をだしてしまっていましたそれを見ていた先輩達が『可愛い』っていって急にゆみ先輩が私のあそこに顔をうずくめ舌で舐め始めわたしは抵抗しましたでもあまりにも気持ちよくて力が入らずに気付けば『気持ちいい』って自分からいってましたそしたらみゆき先輩が『うちの舐めて』といい私の顔のまえにあそこを
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。