ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/11 02:42:16 (tJMaeLm8)
前々から興味のあった合法ドラッグを使ったプレイに興味があったがさすがに彼女に使うのは…思ってたので¥で使ってみることにしました。出会系で募集したところ18才3でお泊まり制服ゴムありの子が捕まりました。会ってみるとなんと148㌢しかなく歳も16でした。顔はま~可愛いって感じの日焼けしたギャルでしたすぐに車乗せラブホに向かいました。道中どこかで見たことあるな~と思いつつ男性経験を聞くとまだ3人と言っていたラブホにつき彼女はすぐ「着替えるね」といいトイレで持ってきた制服に着替えていました。このすきに彼女のために買っておいたジュースに適量の3倍近くの薬を入れておいた。制服に着替え出できたあいにビックリなんと同じ高校の制服じゃありませんか!!あいは気付いていない様子なので一緒にベットに座りジュースを飲みも話をしていると10分もたたないうちに息が荒くなるったこれは行けると思い押し倒し体をまさぐるとビクビクとものすごい感度でした!!制服の上を脱がし胸を生で見るとお椀型で乳首は上を向きとてもきれいな形をしていました。 右手で乳首をいじりもう片方の乳首は口の中で転がしていると「ハァ~ダ.ダメ~」と大声をあげてイッテしまいました。このすきにあいの乳首、パンツを脱がしてクリ、マンコの奥深くまでローションタイプの薬を塗りました。さっきイッタせいもありパンツにはは大きなシミか出来ていました。今度はあいの後ろに回り手を押さえ足をM字に開かせクリとGを両手でせめているとあいは「イ…イヤ~お…おかしくなる…またイッちゃう」とか言ってましたが指を止めると「止めないで~」と叫ぶ始末今度は舌でなめてやると「イ~イク」の連発イク寸前でまた止めると涙目になり「やめないで~続けて~」と言う始末「じゃあ生で入れさせてよ」と言うと「イヤ絶対無理」とか言ってたがあと二回イク寸前で止めてやると「入れて早く入れて~」とすんなりOKあいを四つん這いにしてバックから一気に奥までついてやると「ィイ~」とすぐにイキ余暇に浸っている様子。おかまいなしにマッハで突いていると「イク~またイッちゃうよ~」と叫び立て続けに3回イッてしまいました。その後は正常位、騎乗位となり最後にまたバックになり「中でだすぞ」脅すと「ラメ~ラメ~」とろれつが完全に回らなくなりながらも逃げようとしていたがおもいっきり腰をつかみ奥に突き刺し出してやった。
このはなしはフィクションです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。