ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/30 21:34:32 (poCAoY71)
俺は今まで付き合って来た彼女は全員、妊娠させました。その一人を紹介します。名前はエリカといい人妻で四歳と二歳の子供がいて胸も大きくDカップあり母乳を吸い続けたっぷりとタレ下がってました。

エリカが突然、旦那には内緒で三人目をお腹に作りたいといい、旦那には内緒でユウタの赤ちゃんを作りたいたいと言い。私はその計画を実行し旦那が会社に行き子供を預けた後に速効ににラブホテに行き、エリカがシャワーから出て待ちきれずにキスしマンコをなめ続け、エリカが私の肉棒を欲しそうにしてフェラをしてもらいそこから挿入をし、さすがに二人産んだだけにガバガバだったがマンコがしまっていき、エリカが上になってもらいエリカはものすごく喘ぎあながら私に言いました。「早くお腹に赤ちゃんの種を入れて!」と言い私は子宮の奥に種をブチ込みエリカはそのまま外そうとせずまた硬くなるのを待ちそのまま始め、私は高速ピストンをしエリカが喘ぎながら2発目も当然子宮に出し、そこからシャワーでアソコを綺麗にしてもらい、みごとに女を双子で妊娠して、四人目、今は五人目をお腹にブチ込み、俺の子供から女の子を産み、今の腹の子も女の子ですっかり腹ボテになり毎日が子宮に種を出してます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。