ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/29 09:16:58 (NJAvgafb)
修学旅行の時の話をします。小6の時好きだった舞ちゃんと初体験をしました。夜中の1時くらいに舞ちゃんの部屋に行きました。舞ちゃん以外の子はみんな寝ていました。そして舞ちゃんに好きだと言った。舞ちゃんも好きと言ってくれた。そしたら舞ちゃんにHしようと言うと「うん、いいよ」とOKしてくれました。そして舞ちゃんの服をゆっくり脱がしました。ブラも外しました。胸は小6の割にはかなりでかい胸でした。(80ぐらいのDカップ)舞ちゃんもパンツだけになり、俺も全裸になりました。まず、舞ちゃんの胸を揉みまくりました。そして乳首をコリコリしてると少し立ってきました。乳首を思いっきり吸ってみると「あんっ」と感じてました。そして舞ちゃんのパンツを脱がして全裸にしました。すると舞ちゃんのまんこはかなり濡れていました。舞ちゃんのまんこを吸ってみると「あんっ、あっあっあ~ん、気持ちいい~ん」と感じていました。俺はがまんできなくて舞ちゃんに俺のちんこを加えさせました。小6とは思えないくらいフェラが上手くてイってしまいました。そしてがまんできなくなった俺は舞ちゃんのまんこに俺の勃起したチンコを挿入しました。初めてなので痛がるかと思ったけど意外にすんなり入りました。入れると「あんっ、あっあっあっあ~いいあ~気持ちいい~、あんあんああっいい~」と小6とは思えないアエギ声を出していました。俺は興奮して激しく腰を振りました。すると舞ちゃんは「あああ~ん、あ~気持ちいい~あ~いい、あ~いきそう、あ~イク、中に出して、あんあん、お願い中に出して」と舞ちゃんが言ったので正上位でさらに激しく腰を振りました。「あああああ~いい~あんあん気持ちいい~イク~あん、あっイクイクあ~ああ~」「あ~イク、うっあ~」そして舞ちゃんの中に暖かいものをたくさん出しました。俺と舞ちゃんは息がハ~ハ~言ってました。「気持ちよかった?」と聞くと「うん、ハ~ハ~気持ちよかった、また明日もやろうね」と言ったので次の日もやりました。もちろん中に出しました。2泊で5回中に出しました。今では付き合っていて、週3くらいやってます。もちろん中に出しです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。