ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/10 11:58:43 (gy/D5XLU)
激しく腰を振る奥さん、乳首は赤く腫れあがり私は乳首を指で摘みまわし髪の毛を後ろに引っ張り口の中に私の唾液や痰を入れまくりテーブルの上にあったコーヒーも飲ませました鼻と口を塞ぎ息ができないようにするとその苦しさが快感になり腰の動きがさらに激しくなりその時が来ました、私が出すぞと言うど、ダメー中で出してと叫びました私は奥さんの腰を引き付け子宮の奥深く精子をぶち込みました。奥さんをそっと床に下ろし肉ビラを見ると真っ赤に腫れ上がり周りが盛り上がり大きく口を開けたままヒクヒクと痙攣をしてました。そして私が出した精子が流れでてくるのを見ながら指を入れるとまた締まりはじめました。奥さんあんた相当好き者だね。と言うと、課長との交際期間中は殆ど毎日ヤリマクリで結婚してからもあまり減らなかったそうなんですが五年前課長が係長から昇進しゴルフの回数が増えた頃からやらなくなったそうです課長は仕事とゴルフだけで浮気はしません。その日以来私は月に三回くらいで課長の奥さんとしています奥さんの要求も最近は変態ちっくになり私もビデオなどで勉強しています。課長にも今後も宜しくと言われました。そんなある日いつものように課長の家に行くとリビングに課長がいました。私は課長と奥さんに挟まれるようにソファーに座ると課長がリモコンでビデオのスイッチを入れましたそのビデオを見て私は体が氷つきました、なんと私と奥さんのセックスを初めての日から全て撮影してあるのです。自分の妻が部下に姦られるのを課長はクローゼットの中にカメラを隠して撮影していたんです。私は訳がわからず課長に聞きました。実は青木で切り出し私達夫婦は交際期間以来姦りまくっているだが最近は刺激が欲しくなって色々考えたんだがスワッピングも考えたがやはり秘密厳守できる人間で君にしたんだ私は君に姦られる妻を見てすごく興奮し我々夫婦のセックスも充実してるんだ妻も君なら抱かれてもいいしとてもたくましくて素敵だと言ってたる、奥さんはほほ笑みなが私のあそこをズボンの上から擦っていました。結局その日は課長の目の前で奥さんと姦ることになりその後は興奮した課長が加わり三人で乱れました、私は今後も奥さんとの事を継続し会社での昇進の約束も頂き彼女との結婚式の仲人もしていただく事になりました。課長の奥さんとできるのは天国でしたがはめられました。終わり
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。