ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/18 10:29:27 (UngHEcRN)
休みの日に先生にドライブに誘われたり、携帯に電話があったり、なんか妙に接近されてました。
そんなある日誘われるがまま、先生の一人暮らしの家に行くことになり…
そこではHなことをされました。ちくびを噛んだり耳を舐めたり、なんか恥ずかしいけど気持ちよくなった。次は
スカートを脱がされ、パンツをはぎ取られ、足をひろげさせて、おまんこのチエックやおまんこの濡れ具合とか見て先生は楽しそうでした。そのまま、指をいれたり、かきまわしたり、舐めたり、匂いをかいだりして
痛いのと、恥ずかしかったです。半日くらいずっとおまんこの中で指が激しくついたり、かき回しが続きました。おまんこに指がはいった写真をとられました。
先生ははやくおちんちんがいれたいっていってたんですが
いれずに、2本の指で激しくおまんこのおくまでついたり、かき回してきて
痛かったです。
もうちょっとなれたら入れるからそれまでは指で気持ちよくさしてあげるといわれました。
今は学校でも、人のこない場所で最低一回は先生におまんこをみせてあげています。先生は2本の指でかき回しておまんこをぐちゃぐちゃにしてきます。ちなみに、まだ先生のおちんちんはみてません。正直にゆうともっと気持ちよくしてほしい…先生のおちんちんいれてみてほしいなっ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。