ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/25 19:01:43 (5m5bknfW)
オナニーの見せっこしちゃった♪昨日の事なんだけど~私はは風邪を引いててずっ~と大学休んでたの。そしたら昼頃に友達が心配してアパートまで来てくれたの~♪もうそれだけでも感激♪友達は裕子って言うんだけど『かおちゃん♪風邪大丈夫~?』て聞いてきたから『うん!やっと良くなったかな♪』て、具合で世間話などしてたのね。もち私はベッドに寝ながら会話してたんだけど…その内裕子が眠いって言って来たので、私は『じゃ~一緒に寝る?』って聞いた途端に私のベッドの中に潜り込んできて、私に甘えてくるの~♪なんか裕子て可愛いって思っちゃった♪そしたら裕子が『かおり~…お風呂に入ってないでしょ!臭うよ』って。だって風邪で一週間はお風呂に入ってなかったからそりゃ匂いもするよ~!下着だってずっ~と替えてなかったから余計匂ったかも!そしたら裕子が『体拭いてあげるよ♪』たって。まぁ~女の子同士だから良いかなって。で、裕子が私のパジャマを脱がしてくれたのね。私は寝る時はノーブラだからパジャマの上を脱がされた時にちょちゃいオッパイがポロッと、そしたら裕子が『あっかおりのオッパイカワイイ~♪』って言いながら濡れたタオルでマッサージのような仕草でオッパイをフキフキ!でも気持ち良い…背中や首筋を優しく拭いてくれたの♪脇も拭いてくれた時はちょっと恥ずかしかった…だって脇の処理してないから黒いお毛毛か…恥ずかしそうにしてたら『しょうがないよ!風邪でずっと寝てたんだから!』裕子優しい…脇も結構匂ってたよ、きっと!でも裕子は優しく私の体を丁寧に拭いてました。その内『じゃ~かおり♪下も脱いで!拭いてあげるから♪』いくら仲の良い友達でもパンツはいいよって言ったんだけど…聞き入れてもらえずパンツの両ハジに手を掛けて『はい、お尻あげて~』だって。もうこの際裕子に綺麗にしてもらおうと私は腰をフイッとあげました。やっぱり…匂いがスゴかったです!私の所まで匂いが来てるからきっと近くにいた裕子はもっと匂いがしてたと思います。風邪で寝込んでる間に生理もあったからオリモノがすごかったと思います!それなのに裕子は私の汚い所を綺麗に拭いてくれました♪なんか私、気持ち良くなっちゃって…目がトロ~ンてなってたみたい!一週間以上性欲とは無縁だったから私のアソコからエッチなお汁が出てきちゃってる…声は我慢してたけど体は正直♪それにしても裕子はさっきから私のアソコを拭いてばっかし!

裕子の顔を見たら裕子の目もトロ~ンてなってて『かおり~…かおりのアソコ…何か濡れてるよ』だって裕子が私のオマンコやクリを刺激するんだもん…『ねっ!かおり♪私も脱いでいいかな?』て、なんで裕子も脱ぐの~!て思った瞬間裕子はすでにミニスカートの中に手をやりパンツを脱いでました!『ねっ!私のどう?濡れてる?』て寝ている私の顔の前に裕子のアソコが…濡れて光っていました!話を聞いたら裕子も生理が終わった直後らしくて溜まってたみたい♪裕子が『かおりの裸見てたら我慢できなくなっちゃった♪』だって!私もガマンできないかも…『オナニーしてもいい?』て聞くから私は『良いよ♪』て言ってあげたら裕子は私の顔の上でクリを刺激し始めちゃって!自分で胸も揉んでるし!スゴい!裕子も生理が終わった後だから裕子にもオリモノがスゴかったです。私の顔の上でオナってたからエッチな匂いもすごったの!『あぁ…あぁ…あぁ~♪』て裕子…喘ぎ声出てるし♪私もガマンできなくなっちゃって…自分でクリやオマンコを触ってオッパイも鷲掴みにして…『あぁ~ぁ気持ち良いよ~♪』私も声出ちゃってた♪裕子たらスゴいの!指三本もオマンコに入れて激しく指ピストンしてる~!それも私の顔の上でやってるから、ピチャビチャてエッチなお汁が飛んでくるよ~!(笑)裕子はそれを見て興奮してるみたい♪『かおり…かおりゴメンね!でも指が止まらないの~!あぁ~♪』淫らな音と淫らな喘ぎ声が良いハーモニーになってる♪私も負けじと指を三本オマンコに突っ込んで激しくピストンしちゃった♪『裕子~♪気持ち良いよ~♪』『かおり~♪どこが気持ち良いの~?』『はぁ~あぁ~裕子!オ、オマンコが良いの~♪』『かおり~!私もオマンコが気持ち良いよ~♪』『裕子っ!私、イっちゃいそうだよ!』『かおりっ!一緒にイこうっ!』『あっダメっもうダメっ裕子!イくよイっちゃう~!』『私もダメっ我慢できない~っ!イッくー!』『…ピシャー…ピシャー』て私の顔に潮をふきながら裕子は体を反り!ピクピク痙攣してイってました♪私もオマンコがギューッと締まってヒクヒク痙攣してました♪私と裕子は一緒にイってしまいました♪お互いにグッタリ♪でも気持ち良かった~♪その後は一緒に裸のまま寝ましたよ♪裕子!大好きっ♪

終わり♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。