ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/20 17:11:34 (6tww0pbV)
保健の美人の先生とかなりイイエッチをした。先生の名前はまみ、かなりの巨乳で尻の形もなかなか、顔は極上だった。放課後、校内はだれもいなくなり保健委員の俺は先生と二人っきりで保健室で作業をしていた。もち俺のあそこはギンギン。先生がかがんだとき、巨乳を見てつい言ってしまった
「先生とエッチしたいです・・・」まみは少し考えて
「いいわよぉ~、誰にも言わないのよ」と言って抱きついてきました、もうDキスのしまくり
「あぁん、久しぶりのエッチだからおもいっきり先生のこと愛してね☆」そしてベッドへ・・・、まみは下着姿になったが俺はブラをはずしてじかに巨乳を揉んだ、ほのかに温かくやわらかいとこが興奮を募らせる
「ああぁっ、ううぅ、いいぃぃ、感じるぅ」そして胸もみ&Dキスを10分くらいやった、そろそろ挿入したくなったので
「先生、もう入れていい?」
「もちろん☆中出しやっていいから、いろんな体位で先生を気持ちよくしてよ~」
「わかってます、じゃあまず正常位でやりますね」先生の両足をMにして挿入していった、きつくは締め付けてくるがかなり気持ち良かった
「先生いく、いくぅ」
「いいわよ、はあぁ、はぐぅ、先生の中に出してぇ~」大量に中出しをした。しかしまだギンギンだった。そして、1時間以上ベッドの上でいろんなヤリ方でまみとやりまくった。またまみといい経験ができたら報告します
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。