ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:匿名
削除依頼
2004/06/20 23:58:36 (tc2uQtnB)
一昨日の話です。彼氏と車でデート中、いつもよりセクシーな服で行きました。そしたら興奮したらみたいで、パンツの上からクリを激しくさすられ、おしっこがでそうなほど気持良かった。彼がチン2をだしたので、もうお願いして触らしてもらって、その時に「淫乱女、変態だな」と言われてよけい濡れてしまいました。車で走行中ご主人様にお願いして、チン2をしゃぶらせてもらいました。「おい、変態女、ちゃんとしゃぶれ」とおしりを叩かれながら狂ったようにむしゃぶりついて、マンコからは汁があふれてました。そのあとはふつうにデートして、帰り道、ご主
人様にいっぱいいじめてもらいました。まだ明るい時に車の中で足を全開に開いてパンツは丸
見え。対向車の大きい車の人は見下ろしてました。一番うれしかったのが、「おい、お前は
俺の奴隷なんだからなんでも言うこと聞けよ」って乳首を痛いくらいにつままれて、とって
も気持良かったです。愛し合ってるけどHはご主人様と奴隷。結婚する予定なので、結婚し
たら監禁して、もっとメス豚らしくなりたいです。Hな写真も撮ってくれるし、首輪もくれた
し、幸せだけど、もっと性奴隷として扱われたいです。今一番の望みは、丸1日犬みたいに
縛られて
、小屋にいれられて、ご主人様の好きなように人間じゃなくて性奴隷として扱われること。
おもらしもしたい。いっぱい叩かれて、ビデオとられて、丸1日、飼われたい。それが望み

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。