ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/01 21:29:53 (LF2ZiHaf)
昨日彼の家に泊まりました、彼には私と同じ年の妹がいます。
あまり話さないのですが、高校卒業してヒマなのか最近はよく家にいるのでよく顔をあわせて少しずつ話すようになってはいたんだけど…
昨日、ついに彼がバイトに出かけている間に二人きりになってヒマなので一緒にビールでも飲もうかって事になりました。妹はみゆっていってスタイルもなかなかいいので《私のほうが細いけど、おっぱいは勝てない》
私が『ちょっと、おっぱいうらやましい!さわらせてよ』
って言ってタンクトップの上からモミモミ…すると酒飲んでたから体がほてってたみたいで、『冷た~い、気持ちいい』って少しうっとりしてました。
だんだん酒が入るにつれて、話題はエッチな体験談に変わって…するとみゆは『私まだイッタ事無いの…』って寂しそうに言うから冗談で『あたしがイかせてあげる』と言うと、本気にされて洋服脱ぎ始めて『オナニーはするんだけど…』って言いながら、いきなりみゆが始めちゃって、他人の見るの初めてだからしばらく見てたんだけど、だんだん私も濡れてきちゃって。
酒の勢いもあって、脱いじゃった!
濡れたわたしのマンコに気付いたみゆが、クンニ初めてきて…女の子同士だからポイントわかっててすごい気持ちよくて、私もみゆのマンコナメナメしてあげるために69に…
自分の乳首つまんだりしながら、ピチャピチャ音たてながらイッても、イッてもずっとナメナメしあいました。
すると、みゆが部屋からバイブや簡易手錠、アイマスクを持ってきたので、好奇心からみゆの右手右足、左手左足を手錠でつないでアイマスクをつけてバイブでいじめちゃった!
たくさんイカせたあと、交換してすごい『女の子もいいかも』って思いました!こんどから彼の部屋でオナニーするときは、みゆを呼びます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。